いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

育児のこと

買ってよかったもの

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

\スキマ時間で在宅ワーク頑張ってるよ/

 

 

在宅ワークの収入はこちら

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 


 

  \アメトピのりましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下差し




9月半ばなのに暑いですねアセアセアセアセ

猛暑過ぎません??

皆さん体調崩してないですか?

 

 

 

うちの娘は喘息発作や疲れで

ばたんきゅう~ですガーン泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

今日の20時から

楽天お買い物マラソンがはじまりますね。

 

 

 

 

開始2時間だけ

半額クーポンが

でていてお得だよデレデレデレデレ気づき気づき

 

 

 

エントリー忘れずにねニコニコ

下矢印下矢印

イベントバナー


 

 

 

私最初は、マラソンのしくみを知らず

 

 

 

 

あれこれポイントなしで

買っていたんだよ笑い泣きガーンガーンガーン

 

めっちゃ

損してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

 

みんなには

そんな思いしてほしくないから

エントリー忘れないでキラキラキラキラ

 

セールの時の必勝法は

1000円以上のお買い物を

 

 

10店舗以上買いまわることルンルンルンルン

 

 


 

すると、

1店舗目に買ったものも

ポイント10倍になるんだよ照れ乙女のトキメキ

 

(2、3店舗目…ぜーんぶ10倍になるんだよ)

5店舗ならすべて5倍になるイメージOK

 

 

 

 

今回も私良かったものなど

まとめたので参考にしてみてねデレデレデレデレ拍手

 


限定100名も多いから

気になるアイテムは

 


事前にクーポンGETしておくのが

おすすめひらめきルンルンルンルン

 

 

 

 

\クーポンで半額/

 

 

先着100名も多いですお願い

 

 

 

 

 

まじかるクラウン全国ふりかけグランプリ金賞

いか昆布 生ふりかけ80g×3パック

1200円→半額600円

北海道の昆布が大量で贅沢

温かいごはんにかけると

トロっと旨味いっぱい笑

 

 

 

 

 

 

 

無塩・無添加

まじかるクラウンミックスナッツ 700g

綺麗になるため

私も毎日おやつにナッツ食べてる!!

4種類だと飽きない

\1299円の半額/

クルミ・アーモンド・カシューナッツ

マカダミアナッツ入りだよニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンコーヒー豆2キロ 500ℊ×4袋

200杯分だから1杯8円酔っ払い酔っ払い

コンビニで買うのがバカバカしいもやもや

3238円半額1619円

私コーヒー節約してるよOK

中挽きか豆か選べるよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天1位13冠達成

まじかるクラウンポータブル電源600 

大容量 515Wh

最近、雷で停電

扇風機を使えて助かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホント1台は必須!!

69800円半額31,900円

レビューを書くと3年保証ありがたいおいで

 

 

 

 

違うタイプだけど

うちほんと助かったの~笑い泣きお願いお願いお願い

なかったら暑さで死んでたわ泣

 

 

普段から、キャンプ・夜間の扇風機やら

チャリの充電やら

重宝してる~ニコニコOK

 

 

 

 

 


まじかるクラウンベイビースキンソープ

これ、毛穴の汚れごっそり取れる!!!!

毎晩使ってるチュー

1650円半額825円

私は、定価で買った

半額うらやましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




コレ本体下差し



毛穴の汚れもごっそりネガティブお願い
写真だとうまく伝わらないけど。

汚れが浮き出て拭いたら
ツルッツルになるの電球


これ浮いてきた汚れ↓ガーン


すごい泡立つ。

 


 


 

 

綿100%

まじかるクラウンロングカットソー

20色から選べる照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ロング丈、重ね着もでき使いやすい

1758円半額879円

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンレディーススリッポン

ママは

サッと脱ぎ履きしやすいのが一番楽おいで爆  笑

2035円半額1000円代

種類豊富

公園に履いていきたいハート

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介したいんだけど

書ききれないので笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

 

 

 

 

\ココからも見てねひらめきルンルンルンルン

下矢印下矢印

イベントバナー



 

 

皆さんも

素敵なお買い物ができると

いいなぁ~ルンルンルンルンウインク

 

 


それではまたひらめきバイバイ