いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 



 

今日の旦那の夕飯
てか、バランス悪爆笑爆笑爆笑
タンパクすぎるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
サラダとか味噌汁とか
欲しい感じw

 

 

毎日
ご飯考えるの
楽しい時もあれば、辛い時もあるよね〜チュー
 
 
 
 
もーさ、適当だよ!!!
とりあえず外食はあまりしないんだけど
 
 
 
こーゆーおかずも
ラクだし大好き〜爆笑

 
 
 
 
 
結婚して2人の時は
仕事疲れたーーーって。 
 
 
夜は
ほぼ外食か買い弁だったし
 
食費で給料無くなってたよ札束
何のために働いているのか… 
 
 
 
 
今は子供もいるし
中々外食・浪費できないからニコニコラブラブ
 
          
 
 
 
 
でも、今日は黒毛和牛とか刺し身とか

買ったよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

半額とか割引になってたから〜キラキラキラキラ
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
だって
たまには
食べたいじゃ~んデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
私主婦だけど
たまにはいいよね〜指差し
 
 
 
 



面白いの発見キラキラキラキラ

下差し

お試し企画

3種から選べるスープ10食

\送料込み200円ポーンポーン

 





あとは

秋にほしいお洋服たち〜照れ照れ




電球タイトニットスカート

オシャレカラー照れ照れ

4980円→半額2490円/

 




電球ショールケープ

こーゆーの便利だし

1枚でキレイな印象だよねひらめき

6560円→半額3280円/

 



 


5860円→半額2980円/

電球洗える万能タートル照れ照れ

袖までかわいぃ〜