いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

楽天市場

\今日はポイント5倍デー/

イベントバナー

上矢印上矢印

 

 

5倍になるにはエントリーが必須だよ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラアメトピに載ったよひらめきキラキラキラキラ/  

下矢印下矢印

 

 

 

旦那の義母も優しいですし

私の祖母(ばーちゃん)も

とっても優しいのびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

コメントで教えて頂いたんだけど

与えるって幸福度が高いって。

 

 

すごい素敵な言葉だなぁ〜照れ

 

 

 

 

1つ言えるのが

義母も祖母も幸福度の

高い方なんだなぁ〜

と感じたの。

 

 

 

 

 

 

 

私達は

義母から

ちゃんとその気持ちを

受け取ることが大切だし

 

 

 

 

時には、

お小遣いを受け取り

誕生日などの時には、プレゼントを買うのに使わせてもらったり。

 

 

 

 

あとは、義母通帳へ大切にしまっておきたいなーと思った。

 

 

 

 

それが

親孝行になるんだなぁーとも

考えさせられました。

 

 

幸福度が高ければ

お金があってもなくても

 

 

 

 

心は幸に満ちてるもんね。

 

 

 

 

人それぞれ幸せを感じる価値観や要素は

違うだろうし

 

 

 

 

個々の目標や欲求

環境などによっても幸福度は変化する

ことがあるから

一概に判断することは難しいと思うんだけど。

 

 

 

 

 

与えられたものを

「もーお金はいらないってば!!!ムキーチーン

 

 

 

などと怒りで

返してしまうのは悲しい。

 

 

 

もちろん、生活費も心配だから

旦那はそう言ってしまうんだろうけど…。。

 

 
 

 

義母の気持ちに
感謝していきたいなぁーと
思ったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

私の祖母の

すごいエピソードも更新したよニコニコハート

下差し

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り~♪

 

4つの質問に答えるだけで

 

無料でもらえちゃった指差し

 

 

 

\日本で一番売れている

ホットクレンジングゲル

 マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>>>無料サンプルの中身はこちら

 

 

 

 

 

 

感想はコチラ

下差し

 

 

 

 

 

 

  

\今日はポイント5倍デー/

イベントバナー

 

エントリー忘れずにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税人気品も集めたよルンルンルンルン

下矢印下矢印

 

 

 
 
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

\また来てくれたら

嬉しいですラブラブラブラブ

フォローしてね…