いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

 

楽天マラソンはじまったねウインク

 

エントリーまだの方は

ここからどうぞラブラブ

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

今日は5倍デー

イベントバナー

 

 

 

 

 

この間

栃木県の那須へ

 

 

 

旅行に行ったんだけど。

 

 

 

 

いつも那須に旅行に行くと

旦那が毎回予約するパン屋さんがあるの!!

 

 

 

 

 

 

こだわりすぎてパンを愛してやまない

パン屋さんはコチラひらめきルンルンルンルン

 
 
 
NAOZO
って言うんだけど
 
 
 
ここは釜で焼いてくれるの。
そして、予約しなきゃほぼ買えない
食パンたち
 
 
 
 
 
おしゃれだよね〜ニコニコラブラブラブラブ
私もここのパン大好きだよ。
 

 

 

 
 
 
素材は
ほんとにシンプルなのに
小麦や酵母の味が美味しいんだよね。
 
 
 
 
酵母ってたまに
外れなとき酸っぱかったり
苦かったりするんだけど
 
 
ここは違うの〜。
 
 
 
 
 
1つずつ丁寧に作られてて
 
 
 
 
 
 
愛情を感じるって
甘党夫は言ってるよ泣き笑い泣き笑い
 

 

 

 

 

今回も食パン

お土産用も含めて

5本予約しいただきましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 
 
 
 
可愛い袋ニコニコ気づき
 
 
 
 
ふわーーーっと
でも、ズッシリだよ。
 
 
 
かむほどうまみがある
しあわせ~照れハートのバルーン
 
 
 
余計なものが入っていない
こだわりのパン
 
 
 
上に卵黄がすこしぬってあるだけ。
 
 
 
 

いつもありがとぅございます。

 

 

 

 

近くに行かれた方はぜひ。

事前予約したほうがGETできますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中

今日は5倍デーだウインク

 

 

 

 

私は、改悪される前に

ふるさと納税するよ!!

 

 

 

 

これ

またリピートニコニコ気づき

もー美味しいし!!

常にランキング上位だよ

 

 

 

45個入ってて

節約にもなったから大好きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ふるさと納税

 

訳あり銀鮭切り身

大量!!!2.8キロ

\実質2000円13000円OFF

【ふるさと納税】【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg【配送不可地域:離島】【1214526】

 

〉〉〉45個堪能した脂のりよい鮭はコチラ♪

 

 

 

 

 

食べた感想はコチラ↓

 

 

 

 

 

ふるさと納税

9月までに注文したい理由

下差し

 

 

 

 

他にも楽天セール

ここから見れるよウインク

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

\エントリー忘れてないニコニコ?/

下差し

イベントバナー

ココからできるよ↑

  

 

エントリーしないと

ポイントアップにならないので注意。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

\また来てねハート

フォローしてね…