いつも読んで頂き

ありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

 

ここでは

時短や節約術など

色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます気づき

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

 

楽天でポチった

わけあり銀鮭2.8kg

なんだけど、45個も入っててびっくり気づき

 

 

 

いつも

ランキング上位ー。

 

 

 

薄めだけど

脂がのって甘くて美味しいのラブラブ

 

・45個の超大量

・3か月以上鮭を買わずに済むよーうずまき

・超節約になるひらめき

・いろんなレパートリーで鮭を楽しめる

 

 

 

 

訳あり銀鮭切り身

ふるさと納税だから

\実質2000円/

【ふるさと納税】【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg【配送不可地域:離島】【1214526】

 

>>大喜びだった45個の鮭はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単まとめたので

良かったらみて下さいニコニコ

 

 

 

 

  届いたよ

 

 

 

でかっ!!!

 

段ボールに

ぎっしりつまってる

 

 

 

 

1つずつ細いけど、45個も入ってるびっくり気づき

 

 

 

何度もリピートしてるんだけど

開けた瞬間大喜びなんだよー爆笑爆笑

毎回個数は違う。

 

 

 

これで

3ヶ月鮭買わなくてすむし

家計を助けてくれるーラブラブ

 

 

 

 

訳あり??ってぐらい

鮭1つずつが

くっついてないしきれい。

 

 

 

 

私は、数本ラップにくるんで

ジップロックに入れてるよニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

  冷凍庫へ保管

 

 

 

 

2代目冷凍庫気づき

 

 

 

 

 

 

一段分が

パンパンになりました気づき

 

しあわせ~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

  作ったよ

 

 

 

色々と作りましたひらめきハートハートハート

 

 

 

 

 

グリルで焼き

 

 

 

 

 

 

 

鮭フレーク

 

 

骨をとるのが手間だけど

一回作っちゃえば

 

 

お弁当、おにぎりに

ご飯にかけたりできて便利おねがい

 

 

栄養も取れるしイイOK

 

 

 

 

 

 

 

 

西京漬け気づき

 

 

これが

一番家族ウケ良かった。

 

 

 

 

作り方

 

①解凍した鮭を水に一時間浸す

②調味料とまぜて

③4日冷蔵庫へおく

 

 

 

 

調味料

・白味噌 大さじ4

・砂糖  大さじ1

・みりん 大さじ1

・お酒  大さじ1

 

 

 

 

 

 

白味噌と甘味がきいてて

コクもでて美味しかった照れ

 

 

 

 

焼く前に4日間

漬けておくから

手間はかかるんだけどね笑笑笑

 

 

 

調味料を水で流して

 

 

 

 

 焼くといい感じ。

 

 

 

 

 
西京焼きって
ばーちゃん思い出すw
 
 
あまみとコクが増し
上品な味でうまかった!!
 

 

 

 

 

 他にも

 

・サラダ

・ムニエル

・鮭とチーズコーンのバター焼き

・パスタとかにつかってるよー電球

 

 

 

大量だから

アレンジし放題チョキ

 

 

 

 

この鮭

ひとつが薄いんだけどアセアセアセアセ

 

 

 

子供やお弁当には逆に

ちょうど良いサイズだったハート

 

 

 

 

>>節約にもなった鮭はこちら♪

 

 

 

 

 

 

  価格は15000円だけど…

 

 

 

ふるさと納税だから

自治体に寄付をすると

 

実質2000円で返礼品を

もらえるんだ。

 

 

 

 

鮭の寄付額15000円

控除額  13000円

自己負担 2000円

 

 

 

 

 

寄付した金額の

一部を所得税や住民税から

控除してくれるニコニコキラキラキラキラ

 

 

  

だから、

13000円OFFでGETできるってこと。

 

 

 

うちは、

色んなふるさと納税頼んで

節約してますニコニコ

 

 

 

 

 

  口コミ

 

 

 

楽天では

3132件の口コミで評価4.69

 

 

 

 

悪い口コミ

 

・鮭が少し薄い

 →私もそう感じますが、意外と子供やお弁当にちょうどよかった爆笑爆笑

 

・量が多い

→冷凍庫いっぱいになるから

頼む前に確認をお願い

 

 

 

 

良い口コミ

 

・薄いけど脂がのってとても美味しいラブ

・訳アリなのに形も良かった

・何度もリピしてる

・量があり節約になってるキラキラキラキラ

 

 

 

などでした。

 

 

脂のってて美味しいって

口コミが多いのに納得!

 

 

 

 

我が家も重宝してて

おいしく節約できてます♪

 

 

 

 

 

ふるさと納税

訳あり鮭 2.8キロ

大量でアレンジし放題ひらめき

\実質2000円/

【ふるさと納税】【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg【配送不可地域:離島】【1214526】

 

>>旨くて節約になる鮭はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおすすめも

教えてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

フォローしてね…