久々に北海道でお話をすることになりました。

全部で3か所での講座になります。

記念すべき第1回は、セントモニカの七戸さんとのコラボ講座です!

会場は初めてお邪魔する知恵の木さんです。楽しみキラキラ

 

北海道の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

以下、知恵の木さんの告知を抜粋させていただきます。

-------

 

母の日スペシャル企画を開催します。
今回は2本立て
第1部 はじめてのホメオパシー
皆さんホメオパシーをご存知ですか?

世界80カ国以上で使われている安全な自然療法です。日本ではまだ聞きなれない方もいらっしゃると思いますが海外では医学として認められていたり健康保険が適用されている国もあるほど古い歴史のある療法です。

今回は本場英国でホメオパシーを学ばれ、ホメオパシーのくすり箱の著書でもある藤田円さんをお迎えしてホメオパシーについてわかりやすくお話ししていただきます。


そして第2部は季節の変わり目をスムーズに乗り越えるためのアロマセラピーレッスンです。

知恵の木でも取扱させていただいておりますセントモニカ代表の七戸千絵さんをお招きして、春になって多くなってきている花粉症対策のお話と精油の種類を学びクリームをつくります。
一部二部終了後は知恵の木特製ランチをいただきながら先生方と交流を深めたいと思います。

今回は英国エッセンスを盛り込んだランチにしようと考え中です。

ぜひこちらもお楽しみに〜♡
なかなか聞けないスペシャルな専門家のおはなし二本立てです❣️

みなさまのお越しをどうぞお待ちしております。

日程: 2017年5月14日(日)10:30~13:30 (*途中、休憩をはさみます)
 
料金: 5000円(税込)軽食・お飲物付き
​​
定員: 10名(定員に達し次第締め切りとさせていただきます)


会場: オーガニックカフェ知恵の木

札幌市豊平区福住1条6 丁目11-10

Tel: 011-853-5134(宮本)

 

お申込み、講座の詳細はこちらから→クリック

 

*日程が合わない方は、5月16日は札幌で午前、午後と2回の講座があります。➡クリック

 

ポチッと応援よろしくお願いします

    


にほんブログ村 

にほんブログ村 

にほんブログ村

 

ひまわりぜひフォローしてください!

ひまわりホメオパシーのページ

https://www.facebook.com/sunflower.hom/

madokaのファンページ

https://www.facebook.com/madoka.writer/

 

  いよいよ私の書いた本「ホメオパシーのくすり箱」好評発売中!

ホメオパシーのくすり箱―いざというとき役に立つホメオパシーのくすり箱―いざというとき役に立つ

2,700円

Amazon

 

五感で味わう英国自然療法ツアー2015報告→クリック

ブーケ1今年も英国ツアー、国内ツアーやります!→クリック

英国庭師修行日記をaromatopiaに好評連載終了!→クリック