今日は満月満月

昨日からそればっかり・・・満月の光大好きなんだもんアップ

どうしてもそわそわしてしまうのです。

なぜか今回の満月はいつも以上に。

なぜかしらはてなマーク

 

満月には毎月瞑想会をしています。

 

でも、今月は主宰しているプラニック・ヒーリング のプラクティショナーのお友達の都合でお休みなので、おうちで仕事をしています。

 

プラニックヒーリングのツインハート瞑想は、ハートとクラウンチャクラを活性化して、光で自分を癒し、残った過剰なエネルギーと愛と平和を地球に送り光で包むというような40分くらいの誘導瞑想です。

 

 

瞑想中に毎回違ったものが見えます。

 

地球を想像してやるのですが、福島の人や自然だったり、中東の戦争だったり、はたまた平和そうに見えるお友達が浮かんでくるときもあります。

そんな時、ひたすらキラキラと輝く液体のような光をそこに注ぎ込むと、ほっとした気持ちになることがあります。

自己満足なのかもしれませんが、きっと少しは癒されたと思うんです。

笑顔で瞑想を終えると、自分自身もとってもいいかんじになる気がしますドキドキ

 

私は瞑想はあんまり得意でもないし、スピリチュアルなことはどちらかというと苦手なんだけど、この会は大好きなんです。

 

なにより仲間が素敵だし、楽しいし、そしてコーヒー美味しいんです音譜

 

 

 

その瞑想とそっくりな絵本をずーっと昔に書いた友達がいます。

 

星人玉和さんです。

 

http://blog.goo.ne.jp/tamawa22/

彼も満月瞑想のメンバーのひとり。

 

3月3日東京都北区赤羽玉和さんのワークショップRevitalise Mind & Body で行います。

 

詳細はこちら→クリック

 

 

相次ぐ原発事故、地震、津波、各地で起こる紛争、間違った判断をする政治家などの悲しい出来事、

今、地球から、宇宙からのメッセージに気が付いてみんなで行動をする時のように思えます。

 

メッセージといえば玉和さんの描いたこの絵本のタイトルはメッセンジャー

 

 

 

地球に降り立った光が、毎日の生活の中で目的を見失い、それを思い出すことで仲間が増えて、どんどん光が広がり地球が光で包まれる

そんなお話です。

 

 

 

 

私たちがこの地球にいる意味、今ここで生きていてできること、何かそんなことを考える時の気がします。

なので、一人でも多くの方にメッセンジャーを見て、聞いて、広めてほしいと思うのです。

 

 

 

ひとりではできなくってもみんなで小さな光をともせばそれが広がって地球を宇宙を癒せるのかもしれません。

 

是非、このワークショップに参加して、メッセンジャ―からのメッセージをみんなで受け取ってみませんか?

 

 

たくさんの人に聞いてほしいと思い、大きな会場をとったので、まだまだ余裕があります!

 


 

そして、毎回大好評の小田さんのヘルシースイーが待ってますラブラブ

買って帰りたいとか、どこで買えますか?と聞かれるんですが、ここに来ないと食べられません!!

これもRM&Bのお楽しみなのです。

 

当日参加も受け付けますが、確実にスイーツをGETするためには、土曜日の朝10:00頃までに参加のご連絡をしてください。

 

FBをやっている方はここをクリック して参加をポチッとしていただいても大丈夫です。

 

 

リバイタライズ・マインド&ボディーのお知らせページ

            ダウン            

メッセンジャー スライド上映&朗読+メディテーション

3月3日 10:30-12:00

ブログ: http://ameblo.jp/himawari-homeopathy/entry-11466544254.html

Facebook: http://www.facebook.com/events/416386948446372/?ref=14

 

 

 

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

おかげさまで2013年2月26日にホメオパシーブログで最高記録の1位になることができました
今後ともポチッと応援よろしくお願いいたします
             
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

           音譜   !! お知らせ !!  音譜

公開講座

毎回お茶を飲みながら楽しくやってます!お気軽にご参加ください。

桜3月11日 【東京・ベイカリーカフェazuki】自然療法で春休み対策→クリック

しょぼん3月21,23日【埼玉・カフェ・ド・アクタ】自然療法で花粉症対策

   アクタさんでは健康相談も行います。

 

 

 

 

 

 

 

募集中

お気軽にお問合せ、ご相談ください。

ヒマワリ【東京】セルフケア「ホメオパシー救急箱」  

  次回は3月、4月に開講予定しています。ご興味のある方ご連絡ください。→クリック

 

 

 

 

 

音譜ホメオパシーのコンサルテーション(健康相談)は随時受け付けております。詳しくは→クリック

 

 

 

 

 

クローバー「ホメオパシーのお話会を私の地域でもやってください!」という方募集中です。

  北海道から沖縄まであちこちで開催しています!

  お気軽にお問い合わせください。→クリック


ひまわりホメオパシーのホームページ 

http://homeopathy-tokyo.jimdo.com/