4年ぶりのひとり旅♪まさかのハプニングありの、ホテルステイをしてきましたよ! | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

・4年ぶりのひとり旅♪まさかのハプニングありの、ホテルステイをしてきましたよ!

 

人生相談累計時間24000分!不倫のカレから最速で「愛してる」を引き出すオラクルカード占いセラピストのひまわりですヒマワリ

 

実は先日、

 

4年ぶりに、ひとり旅をしてきました〜!♪

 

 

と言っても、場所は東京都内のホテル。

 

実はひまわり、

 

コロナ前まで、南米やアフリカ含めた世界20ヶ所以上を駆けまわる、旅行大好き人間でございまして(≧∀≦)

 

友人との旅行も行くけど、ひとり旅も超大好きで、

 

ニューヨークやパリ、ハワイ、バリ島やオーストラリア・エアーズロックにも、

 

1人で行ったことがあります( ´ ▽ ` )

 

「もう4年近く、ひとり旅してないかも・・?そろそろ、しないと、しんじゃうーー!」

 

ってことで、コロナもあるから、超近場旅行してきた♪

 

場所は、

 

三井ガーデンホテル日本橋プレミアでござる♪

 

(日本橋は東京駅の近くらへんかな。)

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
なかなかの、ラグジュアリー感!!
 

外資系ホテルにしようかとも迷ったんだけど、

 

ここのホテルのいいポイントは、

 

・大浴場が付いている

 

・12時チェックアウトができる

 

のよ!

 

 
 
↑大浴場までの道がラグジュアリーすぎる!
 
ひまわり的に、お風呂も大好きだし、
 

そして、翌朝ゆっくりできるのも、最高だし、

 

かなり高級感があるのに、朝食付きお値段も、超お手頃ですばらしい!

 

そうそう、朝食は、日本橋にあるから「和」を意識しているらしく、

 

石川県の金沢にある、超老舗和食料理屋の「浅田屋」のビュッフェ♪

 

 
 

 
 
↓目の前の景色!さわやか!
 
 

めっちゃ美味しかったわ~(はぁと)

 

実は、ここに到着するまでに、

 

とんでもないハプニングが起きまして!!( ̄◇ ̄;)

 

ホテルに向かうとき、数キロの距離をね、ちと、タクシー移動をしたの。

 

タクシーのおじちゃんに、

 

「三井ガーデンホテル日本橋プレミアまで」

 

って、ちゃんと伝えて、

 

「三井ガーデンホテル日本橋プレミアね!わかった!」

 

って、返ってきたのだけど・・

 

たどり着いたのは、すぐとなりにある、

 

超高級ホテルの

 

「マンダリンオリエンタルホテル」!!(爆)

 

 
↑マンダリンオリエンタル。

 

タクシーの扉が開くと同時に、

 

ベルボーイが、2人も駆け寄ってきて、

 

そそくさと、わたしのスーツケースを、おろしはじめた!!!

 

タクシーの右側の扉まで、開けてきて!!フルオープン状態!!(笑)

 

「え?!ワタシの泊まるホテル、こんなハイクラスなホテルだった・・???」

 

と思い、

 

「ここは、なんてホテルですか?」

 

と確認したら、

 

「マンダリンオリエンタルホテルデス。」

 

って、外国人ベルボーイがカタコトで教えてくれたので、

 

「え?!三井ガーデンホテル日本橋プレミアに行きたかったのですが・・!!」

 

って、言ったら、

 

そのままベルボーイがスーツケースを運んでいただき、

 

となりの三井ガーデンホテル日本橋プレミアへ、案内してくださりました(爆)

 

さすがは、ハイクラス5つ星ホテルの、おもてなしでございました!!

 

ということで、

 

ひまわりはどうやら、マンダリンオリエンタルホテルに招かれるべき客だそうです( ´ ▽ ` )  笑

 

あ、そうそう!

 

まだブログ記事にできてたかったんだけど、

 

実は、少し前に、カレともホテルステイを楽しんできましたので、

 

また記事にしますねん♪

 

 

ヒミツのライン公式アカウントはこちら

または@jcg7244b検索してね♡

 

 

 

ヒマワリメニューヒマワリ不倫の彼からずっと一緒にいたい!と言われちゃう無料LINE公式アカウント不倫の彼の最愛のオンナになる!オラクルカード占い(カウンセリング付)
3ヶ月間オラクルカード占いセッション長期コース

【無料】辛い不倫恋愛を抜け出し、最速で彼から愛される7日間メール講座 

ひまわりの自己紹介ページお問い合わせ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、離婚、婚外恋愛、愛されたい、既婚、独身、W不倫、罪悪感、社内不倫、不倫の不安、会いたい、会えない、彼のことがわからない、執着などを、引き寄せの法則、スピリチュアル、ヒーリング、セラピー、潜在意識、オラクルカード、タロット、占い、リーディングなどを使いながら、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

遠隔でのご相談も承っており、北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、新潟、福島、富山、長野、石川、福井、岐阜、群馬、栃木、埼玉、茨城、東京、千葉、神奈川、静岡、愛知、三重、奈良、和歌山、滋賀、京都、大阪、兵庫、鳥取、岡山、島根、広島、山口、愛媛、香川、徳島、高知、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄など、全国からお申込みを頂いております。