2人のルールを作るよりも大切なこと | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

先日、婚活でうまくいくエッセンスを詰め込んだ読み物を、見つけたんです^ ^

 

 

 

 

「なにこれ、おもしろそう♪男性心理についても書かれているようだし、勉強になるかな♡」

 

 

 

と思い、さっそくパラパラと読んだのですが、一箇所だけ、

 

 

「え・・?これ、ちょっと違う気がする・・・。」

 

 

 

とめちゃくちゃ違和感を感じてしまったので、そのお話です。

 

 

 

 

内容は婚活で男女が知り合い、結婚するまでのストーリー

 

 

その本は、結婚相談所主催の婚活パーティーで男女が知り合ったところから始まります。

 

 

 

最終的に結婚にたどり着くまでを物語にし、その中で実際に読者さんも使える必要なエッセンスを盛り込んだ内容になっていたんです。

 

 

 

 

「ふむふむ。なるほどね!」と思って読んでいたのですが、途中のお付き合いを進める章の中で、こんなシーンが出てきました。

 

 

 

それは、現実にももはやあるあるになっている、ライン既読・即レス問題。

 

 

 

次のデートを決める場面で女性の方から場所と時間の提案をしていたのですが、男性からなかなか返事が来ず、不安な気持ちから数時間置きに男性にラインを送りつけてしまい、とうとう最後には「嫌いになったの?」と・・。

 

 

 

男性は仕事中だったため、返事ができなかったのです。

 

 

 

これをみた男性は慌てて電話をかけたようですが、電話口からは女性のすすり泣く声が・・。

 

 

 

もうここまでで、わたしとしてはいろいろツッコミたいのですがw、ここからまた次の展開に。

 

 

 

こんな状況になってしまったと、結婚相談所のアドバイザーに相談したところ、こんな返事が返ってきたのです。

 

 

 

「それは2人のルールを作りましょう」と。

 

 

 

「・・え?

問題の解決方法はそこじゃないと思うんだけど・・!」

 

 

 

どんないい改善策が出てくるかと思えば・・!!

 

 

 

 

 

まずは自分の機嫌は自分でとりましょう♡

 

 

わたしのブログ読者さんなら、わたしの言いたいことがわかるかもしれません。

 

 

 

まずは自分で自分の機嫌を取れる女性になりましょう♡

 

 

 

もう、この一択ですね!!!!

 

 

 

 

もちろん、2人できちんとコミュニケーションを取り合い、

 

 

 

「こうされたらうれしい、こうされたら悲しい」を共有しておくことはとーーっても大切。

 

 

 

ぜひそれはやった方がいいです。

 

 

 

しかし、この場合、それ以前の問題があるのですよ。

 

 

 

この女性の、「自分の不安を相手に埋めてもらおうとする」その根本的なマインドを見つめ直さないと、きっと結婚してもうまくいかないだろうなー。と思います。

 

 

 

 

先ほどのアドバイザーが言う通り、何かあるたびに「2人で話し合い、ルールを決めていく」ことを繰り返していたら、

 

 

 

男性側としては「また話し合いかよ。だるいな」となるのがオチです。

 

 

 

なぜなら男性は、女性が考える以上に自由を愛するからです。

 

 

 

基本的には縛られたくなく、自分の好きなようにしたいんです。

 

 

 

ちなみになぜこんなことが言えるかと言うと、同じようなことをわたしが経験・実証済みだからですw

 

 

 

以前お付き合いしていた元カレに自分の不安・不満をぶつけ、その度に話し合い、「次からはこうしてほしい」を繰り返したところ、最終的に別れましたw

 

 

 

ほんとにね、自分の機嫌は自分で取らないと、うまくいくいくものもうまくいかないんですよー><

 

 

 

 

まぁわたしの読んだ本は婚活が題材で、ゴールが結婚だったから、ハウツーとして「話し合い」というのが出てきたのでしょう。

 

 

 

「結婚」はできたらそれはうれしいし、とってもおめでたいことです。

 

 

 

でもその先にある「幸せな結婚生活」を送る方がもっと大事ではないでしょうか。

 

 

 

そのためにも自分の機嫌は自分で取れる女性になっておくことは、もはや幸せな花嫁になるための必須科目ですね^ ^

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b