芸能人の不倫騒動のニュースを見てドキッとしていませんか? | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

ワイドショーやネットニュースで

度々話題になる芸能人の不倫ニュース。

 

 

 

 

この前も博多大吉と赤江珠緒さんの

不倫疑惑のニュースがやっていましたね。

 

 

 

 

私が不倫恋愛をし始めた頃は

ベッキーが大々的に叩かれていました。

 

 

 

 

連日テレビで取り上げられているので

彼と一緒にいるときにも

そのニュースが流れるから、

めちゃくちゃ気まずいんです(笑)

 

 

 

 

私が不倫恋愛を始める前くらいまでは

不倫のニュースもここまでなかったように感じていたので、

 

 

「なんでこのタイミングでこんな大事件が起きてるのよw」

 

 

って心の中では思っていました。

 

 

 

 

ニュースで流れるたびに自分が批判されているように感じていた

 

 

ワイドショーで芸能人の不倫騒動が起きると

絶対にコメンテーターは批判しますよね。

 

 

 

 

そういうのを聞いてしまうと

 

「やっぱり不倫はいけないことだよね・・・。」

 

と自分が批判されているように感じていました。

 

 

 


ネットでも同じように

 

 

「不倫なんてありえない」

「略奪愛では幸せになれない」

 

 

などという批判のコメントを見つけてしまったときには

 

 

「そうだよね。不倫恋愛なんて成就しないよね・・・。」

 

 

とネガティブな気持ちになっていました。

 

 

不倫恋愛であることを誰より気にしていたのは自分自身

 

 

既婚の彼とのお付き合いの初期の頃は、

不倫恋愛に対してかなり迷いや不安を抱えた状態でした。

 

 

 

 

こんな精神状態の時って、

やっぱり自分の耳に入ってくる情報も

いい情報ではないんです。

 

 

 

 

引き寄せの法則の逆バージョンとでもいう感じでしょうか。

 

 

 

 

迷いや不安を増長させるような情報が入ってくるし、

自分も敏感に反応していました。

 

 

 

 

つまり自分自身が一番不倫恋愛であることを気にしていたんですよね。

 

 

 

 

ある時、不倫恋愛であることを自分自身で受け入れ、

それでも彼と楽しもう!と決めてからは

徐々にテレビでそういう話を聞いても、

気にならなくなりました。

 

 

 

 

そもそも不倫恋愛に限らず

コメンテーターは基本的にどんなことにも批判しますしね。

 

 

 

 

最近ではもはや不倫バッシングも行き過ぎて

「人様のことはどうでもいい感」が出ている気もします。

 

 

 

 

本来は不倫恋愛なんて当事者同士の問題ですから、

周りの人の意見は

「そういう意見もあるのね〜。」

と受け流しちゃいましょう!^ ^

 

 

 

 

それでも周りの意見が気になってしまうのであれば、

それは他でもない自分自身が一番気にしているということですよ!

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウンもうすぐGW!10連休中の既婚彼は何してるの?
現実がなかなか動かないと感じる時・・・
既婚の彼に気軽に電話できない・・・
愛は感情ではなく信頼関係から生まれるもの
こんなラインは彼からも返事がしにくいかも?
【美容】シャンプーブラシでサラツヤ髪を手に入れよう♡
既婚彼への執着心を減らすにはこれが効く♡

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b