ワクワクドキドキのCMのお仕事 | 劇団ひまわり♦九州エリア

劇団ひまわり♦九州エリア

★お稽古の様子などを随時更新していきます★

おはようございます。

劇団ひまわり福岡アクターズスクールの山本 永愛(やまもと えま)ですヒマワリ

 

私が、劇団ひまわりに入って、1番やりたかったことは、CMのお仕事です。

弟がCMに出たことがあったので、私も出たいと、ずっとあこがれていました。

 

そのために、小学2年生から、劇団ひまわりに入って、毎週のレッスンは休まず、がんばって出席しました。

いろいろなCMにも応ぼして、オーディションにも行きました。そして、小学2年生のうちに、CMに出るという夢をかなえることができました!

 

さつえいの日は、ワクワクしながら福岡PAYPAYドームへ行きました。

待合室に向かって歩いていると、だんだんドキドキしてきました。

待合室で待っていたら、やさしいスタッフの方たちや、まわりのみなさんが、たくさん話しかけてくれて、お話をしているうちに、ドキドキが、またワクワクに変わっていきました。

 

さつえい現場は、スタッフの方たちが、おもしろい演出やアドバイスをしていて、みんな笑っていて、とても楽しいかんじでした。

柳田選手も、やさしくて、いろいろお話できて、うれしかったです。

練習時間もたくさんあったので、いろいろな動きやセリフなどの練習ができました。

そして、本番になりました。

 

たくさん練習をしたので、自しんがついて、笑顔で楽しく、さつえいに参加することができました。

最後に、私がセリフを言うパターンもあって、大きな声でセリフを言うと、ドーム中に、私の声がひびきわたりました。

まわりのみなさんが、ニコニコして、かわいいとほめてくれて、うれしかったです。

 

 

はじめてのCMのお仕事は、ワクワクドキドキして、とても楽しかったです。

CMに出るという夢をかなえるために、がんばってよかったなと思いました。

また、お仕事ができるように、これからもがんばります。

 

🔽劇団ひまわり福岡 入所応募受付中🔽