大切な経験 | 劇団ひまわり♦九州エリア

劇団ひまわり♦九州エリア

★お稽古の様子などを随時更新していきます★

おはようございます。

劇団ひまわり熊本エクステンションスタジオの中村 心美(なかむら なみ)ですヒマワリ

 

 

2024年熊本公演『グスコーブドリの伝記』無事に終演することが出来ました。

最初台本を読んだ時、意味が分からない所もあったけれど、一つ一つのセリフの意味を考えると、ブドリの気持ちが少しずつわかっていきました。

 

 

そして自分が経験したことないことが色々書いてあり、その時のブドリの気持ちを考えて、それを演じることがとても難しかったです。

 

 

他にも、セリフがないところでどんなことを思っているのか、その時どんな行動をしているかなども色々考えました。

今回の『グスコーブドリの伝記』では、自分が経験したことのないことが沢山あったからこそ、学べることが沢山あったので、この舞台に出れて良かったと思います。

 

 

そして、色んな方から応援や拍手をもらえて最後までやりきることができたので本当に良かったです。

今年は夏公演もあるのでこれからも、もっともっと頑張ります。

 

 

 

🔽劇団ひまわり熊本 入所応募受付中🔽

 

🔽2024年熊本公演『空からの夢』出演者募集中🔽