こんにちは、2輪のひまわり まりです飛び出すハート

 

今回は私まりのお話をしたいと思います

なぜドテラを始めたのか?

息子のアレルギーのお話

病気のこと

最後までお付き合い

くだされば嬉しいですニコニコ

 

 

はじめの頃はなぜ、さきがこんなにも

乗り気じゃなかった私に

ドテラ製品をプレゼントし続けて

くれたのか謎でしたが(さき、ごめん💦)

今ではドテラを試すきっかけを

くれたさきにはとっても感謝しています照れ

 

「まず、自分で商品をいいって思えないと

話ストンって入ってこないでしょ(笑)

それに説明するより使ってくれたら

違いがわかるって信じてたから🍀」

 

さすが飛び出すハート

私のことよくわかってる

 

 

 

今回は姉まりのWhyドテラ

私の人生も変えてしまった

ドテラの出逢いについてです♪✨

 

 

 

食品ラベルとにらめっこの日々

 

 

夫、息子2人、犬(トイプードル)

家族4人と1匹

 

この春から社会人の長男も

一人暮らしを始めて

さみしくなりました💦

 

長男がアレルギー持ちで

小さい頃から食物アレルギー

アトピーがあります。

 

食物アレルギーは小さい頃は

卵、牛乳、、、


この頃から、常に食品のラベルと

にらめっこしながらの買い物🤔

 

長男の口に入れるものすべてに

細心の注意をはらっていました。

 

当時は、今ほど

アレルギーのレシピがなかったので、

講習会などに足を運び

治療法や卵、牛乳を抜いても作れる

レシピなどを工夫していました🍀

 

しかし、ある時から果物に反応

出るようになり

桃、リンゴ、スイカ、バナナ、、、、

くるみ、、、

 

 

 

 

何度も救急に走りました

(くるみが1番危険でした)

今でもエピペンを持ち歩いています💦

アトピーもあります

 

学生時代から食品の研究をしていた

私は、アトピーの原因の1つに

食品も大きく関係していると思い

猛勉強を開始。

 

この時に

腸育コンセルジュ

アレルギースペシャリスト

資格をとりました🍀

 

アトピーやアレルギーの

ママの闘いはほんとうに大変💦

 

1日3食、ちょっとした見落としで

大変な事態を招きかねないため

常に気を張らないといけない毎日です💫

 

もしアレルギーをお持ちの

お子さんがいたら、お話も

聞いてみたいし、何か

アドバイスできることも

あるかもしれません😌

 

お気軽にお声掛けくださいね

LINEはこちら

いただいたメッセージは

他の方には一切見えません

 

 

家で食事を気をつけるだけではコントロールがむずかしい💦

 

小さい頃は私が長男の口にいれるもの

すべて把握することが出来ていましたが

成長するにつれ、食べられるものも増え

自分で絶対に口にしてはいけないものを

判断できるようになり

ほんのちょっぴり安心した反面、

長男の食事管理を母親がするのは難しく

なってきました🍀

 

外食が多くなり、

食生活の乱れ、睡眠不足など、、、

生活習慣の乱れにより、

外食が増えるのと比例して

アトピー肌が悪化していきました😭

 

食生活や睡眠などの生活習慣が

に大きく関係してあることは

わかっているのですが、

親が干渉するのにも限界があります🤔

 

 

アトピーがひどくなるとステロイドを

使っての治療をしていました

 

ステロイドはとても強い薬なので

アトピーの原因の炎症を抑えてくれますが

全身的な副作用があるので徐々に減らして

いきながらステロイド離脱

していきたいという想いがあります

 

最近は腸活や体内のデトックスにも

挑戦し、ドテラ製品を使い始めています

 

特にアロマタッチは調子が良くなると

言って自分からしてほしいと

言ってくれています😊

 

身体が欲しているんだねと

会話しながらコミュニケーション

とれるので私もその時間が好きです✨

 

でも忙しい息子には

さきに簡易バージョンの仕方も

教えてもらい時間のあまりない日でも

すぐ出るけど塗ってと

寝ころぶことも多いんですよ😊

 

今月から一人暮らしびっくり

ますます心配ですが

ドテラの製品で体感があるから

「なんでも欲しい。

と言ってくれたので

なんでも渡そうと思います✨

 

 

 

🍀長男の一人暮らしに用意したドテラ製品🍀

 

セレニティ・イージーエア

柑橘系など数々の

エッセンシャルオイル

 

ハンドソープ

 

洗剤・柔軟剤 

 

化粧水・クリーム

 

バスバー・ボディソープ

 

ディフューザー(2つ)など

 

 

私の心のお守りとしても

持たせたかったので、嬉しいです🍀

 

次男はアトピーもアレルギーもなく

あまり話題には出てきませんが

小さい頃はよく体調を崩して

学校も休みがちでした💦

 

今では1人暮らしを始め、

毎日、好きな柑橘系の精油

ディフューズしたりミネラルも

しっかり飲んでくれていて

すっかりアロマ男子してますニコニコ

 

最近では私の母もすっかりドテラ製品を

気に入ってスキンケアやハンドソープ

お掃除になど幅広く使っていて

楽しそうです✨

 

特にさきが作ったハンドソープは

色が白くシミも薄くなってきた

(あくまで本人の感想です)と

会うたびにすごいやろ〜と

報告してくれます🤭

 

妹さきの想いから繋がっていった

doTERRAは、さきの家族、

私、母、息子たち、

人生をも変えるほど、、、

毎日のようにびっくりおもしろ

エピソードを作り出しています😊

 

 

 

 

あなたも大切な人に伝えて

いきませんか?

 

 

公式ホームページはこちら↓

ドテラについてもっと知りたい方 

 

 

 登録キット情報 

 

ご興味のある方はこちらから
ご連絡下さいね🤗

友だち追加

LINEのご登録で

「プロのコンサルによる成果を出す31のポイント」

プレゼント

image

 

 

4月はとってもお得なプロモーションが♡

 

 

 


 

 

持病って大丈夫?急に倒れたりしないの?

 

ここで簡単に私の自己紹介😌

 

 

私には、持病があります。

リーダーである私が持病というと

(もしかしたら途中で悪化して

入院でもしてしまったらどうしよう)

 

と心配になってしまう方もいるかも

しれませんので安心してもらうために

お伝えしておきますね😌

 

主な症状が血液中から水分が

漏れ出してしまういわゆる

むくんだ状態になる事があります

 

それが起こると倦怠感が出て

無理をしすぎると、ダルさで

動けなくなってしまいます汗

(それでも動いていないと

落ち着かないのでよくさきに

怒られますが、、、)

 

特に検査結果に異常がある

わけではないので、何年も何十年も

原因が分からずでした💦

 

いろんな病院に行っても

「〇〇科的には異常なしです」

と言われ続けていましたが

2年ほど前にある先生が

病気を見つけてくださいました照れ

 

今は通院しお薬やドテラ製品を

上手く使って、元気に

動けるようになりました🍀

 

ドテラを知ることでこんなに

変わるんだよと、不信感で

いっぱいだった私に教えてあげたいです🤭

 

あなたも1度試してみませんか?

 

 

 

ドテラを知る以前の生活は?

 

 

特に40歳を過ぎてから

週4パートを週3、週2と減らしても

元気に働けない、でも頑張らないと!

と必死に仕事を続けていましたが

倦怠感が病気のせいだと

分かってから吹っ切れて

この身体に合った働き方をしよう!

 

ずっと頭の片隅にあった

いつかは在宅でお仕事したい

それを仕事にしよう!と決めて

在宅でできる仕事を探し始めました

 

 

 

 

もともと食品について

学んでいたこともあり

 

健康には気を使っていましたが

持病もあり、在宅の仕事をするために

SNSや在宅ワークについてを

猛勉強していました🌿

 

 

    

実は大学時代は女子大の食物学科卒業

卒業してからは食品関係の研究室にて勤務

毎日実験しながら研究をしてました。

 

 

でも、そこで食品添加物

ありとあらゆるところに入ってる

ということをたくさん学びました。

 

当時一番びっくりしたのが

コンビニのおにぎりにまで

食品添加物が入っていることです。

 

 

美味しい秘密

日持ちがする秘密には

食品添加物が

関係してるんです🤔

 

 

当時仕事を辞める決心が

なかなかつかなかった私だったんですが

その頃から妹のさきから会うたびに

渡されるものが増えました😳

 

「体調不良が少しでもよくなる

と思うから騙されたと思って使ってみてね✨」

 

とラベンダーやペパーミント、レモン

など様々な精油や、肩こりにと

ディープブルーラブなど様々な

ドテラ製品をプレゼントして

くれていました😳

 

 

妹がドテラを使ってると知った時は

正直なところ、なんで??MLMやん💦

押し切られて買ったの?

止めなくちゃ!!って思ってました😱

 

アロマは私も好きだったので

妹に他社の精油でも同じだと思い

3、4種類の一般的に売られている

他社の精油を

チョイスして渡し、これでも多分

同じやから試してみて

と渡し、私も4社試してみました

 

すると同じラベンダーでも

香りが全然違うんです😳

使ううちに気づけば1番

好きな香りはラベンダーに

なっていました🤭

 

妹はこの精油はスゴいよ。

こんな時に使ってみてねとか

とにかくミネラル飲んでみて!

とか勧めてきます🍀

 

でも説明は製品についてで

無理に登録を促したり

買ってね。の圧もなく

ほんとに楽になると思うから

と私の為を思ってすすめてくれる

のが伝わって私も興味がでてきました

 

さきは、とにかく楽しそうだし

必死感もないし、あくまで

試してほしいからプレゼントとして

渡すと言って、合うたびに渡されて

いたし、なにより、会うたびさきが

めっちゃ元気に綺麗になってる!

 

これは試すだけならいいかと

不安に思いながらも

いっぱいロールオンくれた中から

いい匂いだなと思ったセレニティ

愛用し持ち歩くように😊

 

運転時もオススメ精油はさきから

聞いていたはずなのですが、

何でも一緒だと思いセレニティをチョイス。

 

そしたらシャキッと運転を

始めたはずがだんだん眠くなってくる。

それが数回続いて、

実家に寄った帰り

さきに

「セレニティは眠くなっちゃうから

運転はダメーー!」

と慌てて止められました

 

 

この出来事から製品を信じるようになり

ドテラの事をめっちゃ調べまくりました

 

さきにもシチュエーションに

あった使い方を聞き、

なんだか大丈夫そうだという結論に。

 

妹も、友達を1人も誘ったりはせず

愛用だけしてると聞き安心していました。

 

 

そして、妹が見つけてきた

Web集客という方法

 

 

私は、これだ!!!

これなら出来る!!

なんて素晴らしいやり方。

そして、今の時代にぴったりだ!

と思いました

 

 

昔はスマホなんてなかったし

声をかけるしかなかったけど

今はそんな事しなくても出来るんだ!

すべてが納得できて

嬉しくなりました✨

 

 

しかも、その頃には

私もすっかり愛用者

ミネラルが手放せなくなっています♪

 

前向きに考えられるようになり

ミネラルを取り入れてから

楽しい日々が続いています

 

 

 

購入し続けるなら

Web集客をやってみても

なんのリスクもないと思いました。

 

この選択が私にとっては大正解🤗

 

 

妹はアロマが大好きで

アロマの知識は超マニアック

なんでもすぐに答えてくれます。

 

もういいよっていうくらい

知識が溢れて止まりません。

 

本当に好きなんだなぁ😘と

微笑ましくもあります♡

 

 

私のアロマ&数秘

本質美数(ライフパスナンバー)は

 

9  

本質美数9はこんな人

 

他人の意見や感情に共感し

寛容な心を持つ人

 経験から得てきた知識を学び

博識があり人からの信頼も集める

 

・まとめることが得意で

何かの役に立ちたい

手を差し伸べたい。

 

面倒見がよく根気よく

教えるのが楽しい私は

気になることは資格を取りながら

勉強するのが1番だと思っています。

 

 

習得した資格は 9種類

 

①メンタルトレーニングスペシャリスト

腸育コンシェルジュ

アレルギースペシャリスト

在宅ワークスペシャリスト

⑤片付け収納スペシャリスト

⑥手芸&クラフトクリエーター

マイクロソフトオフィススペシャリスト (MOS)

アロマタッチテクニック認定セラピスト

アロマ&ケアスペシャリスト

 

 

こんな私たちですが

私たちを選んでくれた

とっても素敵なメンバーさん

達のためにも、

生涯続けていく覚悟があります!!

 

先日も魅力的なメンバーさんを

迎えることができました✨

 

選んでくれてありがとうございます♪

 

私たちのグループでは、

心も体も健康に、さらに経済的にも

豊かになれる可能性を秘めていて、

ママの自立を応援しています✨🍀

 

 

毎月100pv以上製品購入がある方

愛用者にもビジネスをする方にも

平等に順番にダウンさんを

おつけしていくスタイルです

(120PV以上購入される方はさらに

少ない人数でスピードアップを

目指しています)

 

 

日用品やエッセンシャルオイル、

化粧品、バス用品

など好きなものを選んで

購入しているだけでいつの間にか

収入につながる可能性があります

(いつにまでにというお約束はできません)

 

私たちのチームではタイトルのためなど

私が得になる、人をひいきすることを

しない平等なチームです

 

タイトルのために動けば

タイトルアップはできます

 

しかしそこを最優先にせず、

メンバーさんが得になるような

チームを構築していくことが

チームの成長に繫がると

感じています😊

 

タイトルを諦めることなく

タイトルは自然と狙えるように

構築していきます✨

 

そして

生涯続ける覚悟があります

 

興味のある方、ぜひご連絡して

くださいね

 

私たちはこれからも変わらず

発信し続けていきます✨

 

 

・収入に繋がる可能性のある

成分が100%表示された製品

 

・収入に繋がる可能性は絶対にない

大手メーカーなどの安心かどうか

見分けるのが難しい製品?

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 香りを試したい方はサンプルも

お送りしていますのでお問い合わせ

くださいね✨

 

ドテラ製品を購入希望の方は

小売販売もしていますので

ご連絡して下さいね

 

ドテラ社から直接配送になります

 

 

公式ホームページはこちら↓

ドテラについてもっと知りたい方 

 

 

 登録キット情報 

 

ご興味のある方はこちらから
「おかいもの」とご連絡下さいね

友だち追加

LINEのご登録で

「プロのコンサルによる成果を出す31のポイント」

プレゼント

image

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとう

ございました照れ

 

優しいチームの輪が広がりますように🍀