こんにちは
2輪のひまわりのさき&まりです
 
なんと私たち初めてのリアルアロマ会を
開くことになりましたニコニコ
場所は大阪梅田です。
 

3/23(土)11:30-14:30 

梅田周辺(泉の広場から徒歩3分)
 
 アロマタッチテクニッククラス
を開催しますスター
 
 アロマタッチテクニックだけでなく
どこでもできるハンドテクニック
そしてお持ち帰り用の美容オイル
作ります🍀*゜ 
 
内容盛りだくさんの回です。

 

今回初めての開催となりますので
経費度外視の1500円
させていただきます😊

この価格は本当に今回限りです飛び出すハート 
 
時間配分などシュミレーションを
して設定していますが
初めてでご迷惑をおかけする
かもしれないです。
 
価格に免じて温かい目で
参加していただけたら嬉しいです照れ
(多分赤字です笑)
 
でも内容は安心してくださいニコニコ
アロマタッチ認定セラピストの
さきの技術はホンモノです。
 
精油も頭に入っていて、
なぜこの順番を守ったほうが良いのか?
どの精油にどんな効果があるのか?など
 
スラスラ答えてくれる程の
知識の持ち主です。その辺りは
安心してご参加くださいね音譜
 
楽しい会にしたいと思ってるので
ぜひお気軽にお越しください飛び出すハート
 
ドテラが気になるけど
いきなり購入するのは
迷っているという方。 
 
関西ではあまり開催がないなぁ…
と思っている方。 
 
アロマタッチテクニックを
やってみたいという方 
私たちが一目おいているアロマを
使用します😊
 
香りを確かめに来てください🥰 
 
私たちのグループでは、
 興味のある方から
「登録したいです」
と言っていただけるのを待つ 
という方針ですので
 
しつこく勧誘されるのでは?
という心配はありません🤗 
 
当日も後日もこちらからの
勧誘はしませんので
お気軽にご参加くださいね。
 
会員、非会員問わず
どなたでもご参加いただけますニコニコ
 
 
 
ドテラの会員の方は
アロマタッチに必要なオイル8本を
持ってきてくださいね😊
持っていない場合はご相談ください。
(非会員さんにはこちらでご用意しますね)
 
私たちが尊敬し、
大好きな香さんにも
来ていただけることになりましたラブラブ

ものすごい知識の持ち主なのに
控えめでとっても優しい方です
 
あなたのご参加を
こころよりお待ちしています🎶 
 
※定員に達し次第締め切りますので
ご了承くださいね
 
 
 

アロマタッチテクニッククラスを開催♡ワクワクする理由とは?

 
私たちがリアルで
アロマ会を開催してみたい
と思ったきっかけは、
先ほど紹介した香さんが
開催してくれたアロマクラフト会
とっても楽しかったことです。
 
 
その時は、クレンジングオイル
美容オイル、ふわふわクリームの
3点を作りましたが、
実際教えてもらって
一緒に作るととっても楽しくて
リアルで開催するのもいいな😌
また参加したいなと思っていました🎶
 
しかし、関西での開催があまりなく
それなら私たちが開催した会に
香さんが来てくれないかと思い
声をかけさせて頂いたところ
快くお手伝いしてくれることに
なりました✨
 
クラフトも好きな私ですが
以前から夢の1つだったサロンの
トリートメントをやってみたい。
誰でもできるアロマタッチですが
その魅力を最大限に感じられるためには
順番がとっても大事😊
 
その理由とどんな
変化を感じられるのか?
オンラインでは伝えきれない
こともお伝えしますね

しゃべりすぎに注意して
私の体験をもとに雑談を交えながら
ゆる~く(笑)
楽しくお話させてもらいますね

あなたも是非体感しにきてください✨
 


ドテラに出会ったのはなんと〇〇以前だった!?

 
私(さき)がドテラと出会ったのは
実は、ドテラジャパンが
設立される少し前💫
 
日本ではまだ知っている方も
ほとんどいなかった頃だと思います🍀
 
なんとその講習で使用していたのが
ドテラのエッセンシャルオイル
だったんです✨
 

友達がトリートメントの

資格をとりたいので、

モデルをしてほしいと頼まれて一緒に

行ったことがきっかけです☺️

 

そこでの

アロマ体験に感動して

サロンのお仕事やアロマの魅力を再認識

(もともと好きで芳香して使用していました)

 

その後、何種類ものアロマを試し、

あの時の感動を求めて

アロマについて勉強もしました

 
家庭でもいろんなブランドの
アロマオイルを
使用していましたが何か違う、、、
 
 
マッサージの仕方が良かったのかと思い
1人であちこちのサロンを渡り歩くことに

その時にリンパマッサージ、整体
オイルマッサージなど数々試したのですが
はじめに体験した感動の
再現はありませんでした💦
 
 

ドテラとの再開(さき編)

 
日々の忙しい暮らしの中で
あれは初めてだったから
あんなに感動したのかと思い
妊娠、出産を機に
サロンのお仕事も夢のままに😌
 
そんな中、ドテラのオイルに
再会したんです
 
ペパーミント
香りを嗅いだ瞬間
あぁ。私の
ずっと探していた香り
この香りだったんだ。
 
と本能的に感じました。
あの頃のなんとも言えない
幸福感✨
自然と笑顔になりました。
 
これは別格だ。私はずっと
この香りを
求めて探し続けていた
 
これ以上のオイルには
あの日のオイル以外
出会ったことがない😳
 
結果、約10かかりましたが
やっと探していた香りに
再会することができました✨

私が、このドテラのお仕事を選んだのは
根本にこのエッセンシャルオイルが
唯一無二の私の推しになったからなんです

このオイルの良さをみんなにも知ってほしい
ドテラのエッセンシャルオイルのことを
知るのはすごく楽しいので、
それがお仕事につながれば最高だよね
じゃあ、やってみよう!!

いわゆる推し活ですね(笑)
推し愛が強すぎて、
まりにこの子(精油)は
こんなすごいことができるんだよー
と説明していると、いやいや、
まったくわからんから1つずつ説明して、、、
とよく止められちゃいます😅
 
アロマタッチトレーニングを
させていただけるのは、私にとっても
貴重な体験でドキドキ半分
ワクワク半分です✨
 
アロマタッチトレーニングは
大切な人を癒すことを
目的に研究されました
 
私たちのために、足を運んでくれる
香さんや参加される方にもまた
参加したいと言っていただけるような
笑顔溢れる会にしたい
と思います😊
 
みなさまに会えるのを
楽しみにしています音譜



※ここからは私たちチームのお知らせです
興味のある方は是非ご覧くださいね

2月1日から3月1日15時59分までにまりから新規登録すると登録キットがお得に🤗

2024年からまりが本格始動し、

2つの新プランが登場しました。

 

下図のようにまりもビジネス活動を開始✨

私たちのチームでは、

毎月のお買い物のある方に順番に

メンバーさんをつけていきますので

愛用者さんにも収入が入る可能性があります✨


しかも、まりからの第1レベルは

3名で120PVお買い物される方を

4人ずつ繋げていき

スピードアップを目指します。

 

そんなまりに

この度、doTERRAから嬉しい

新規登録プロモーションのお知らせが🤗

 

まりから初めて新規登録の方には、

大人気の

「森の音デラックス登録キット」

単品合計価格:99149円

登録キット価格:63,000円

(−36,149円相当お得)

56,700円

(−42,499円もお得)

になります

 

登録料3500円込です

2月1日〜3月1日  15時59分まで 

 

この1年もっとも人気の製品となった

「森の音」の香り


お家の扉を開けてすぐに、森林浴ができる

「扉」

森の自然の音に癒やされる

「音」


2つの音をイメージしてこの

「森の音」

と名付けられました


定番のオイルと「森の音」を

ご家庭に取り入れてドテラのある暮らし

始めてみませんか?


私たちも全力でサポート致します


今ならとっても嬉しいポジションである

第1レベルの第1号さんと

なるだけでなく、ドテラ生活を

お得に始めるチャンスです✨

 

第1レベルの方はほんとに

チャンスだと思います🤗


1対1のトークメインです↓

スタンプ送ってくださいね


友だち追加

 

 

 

 ドテラについてもっと知りたい方はこちら 

 登録キット情報はこちら 

 

メルマガのご登録はこちら

 

メルマガご登録特典として、

 ①ネットワークビジネス界で

1%と言われる収入を得ている

プロのコンサルによる 

「Web集客だけで登録を出した

成果を出す31のノウハウ」 

 

ミネラルについて  

③エッセンシャルオイル代替チャート 

④エッセンシャルオイル感情のチャート

をプレゼントしてます


 

ドテラを始めるための条件や

報酬プランなどの動画はこちら

 

私たちの新プランが気になる方はこちらもみてね↓

 


最後までご覧いただき
誠にありがとうございました
 
優しいチームの輪が広がりますように🤗