とってもお得なBOGO開催中

 

2024年最初のBOGO Collection

BOGO(BUY 1, GET 1 FREE)

がいよいよスタート! !

 
 
 
セット内容

寒さに負けない内側からの健康

健やかな環境と身体作りを

目指すあなたにピッタリのコレクションです

 
ミネラル2種類
 
PHOSSILミネラルオリジナル 2本
PHOSSILミネラルハニージンジャー
オイルプラス 1本
 
シングルオイル5種類 
 
ベルガモット (15ml)
ラベンダー (15ml)
スペアミント (15ml)
レモンマートル (5ml)
ティーツリー(5ml)
 
ブレンドオイル3種類
 
イージーエア(15ml )
オンガード(5ml )
 ドテラバランス(5ml )
 
BOGOコレクションだけの限定プレゼント乙女のトキメキ
アロマタッチ(5mi)ヒマワリ

 

 

製品番号: 60225331 

会員価格:30,100円(税込)* PV:240.00
*通常価格より18,000円相当 お得🤗

 
 

1つ買えば1つもらえる♡BUY 1, GET 1 FREE とは?

 

こんにちは 2輪のひまわり さきです。
 
1つ買えば1つもらえる
BUY 1, GET 1 FREE 
 
対象の製品ご購入でひとつプレゼントがつく
とってもお得なドテラからのキャンペーンです
 
 
初日の 2月19日(月)16:00 〜 2月20日(火)15:59まで
 

 
 

PHOSSIL ミネラル オリジナル(2本)を購入すると、

PHOSSIL ミネラル ハニージンジャーオイルプラスをプレゼント!

 PHOSSIL ミネラル オリジナル(2本)
製品番号:11 
※単品(製品番号11221)
2個のご注文は対象外となりますので
ご注意くださいね💦
 
会員価格:11,300円(税込)
PV:84.00
 
 
 
 
非会員の方は会員価格でお手配させて頂いています
LINEにてご連絡くださいね
 

友だち追加

 

 

※ここからは私たちチームのお知らせです
興味のある方は是非ご覧くださいね

登録キットがお得になるキャンペーンも🤗

 

私たちのチームでは

毎月のお買い物のある方に順番に

メンバーさんをつけていきます😊

 

また毎月POMをもらったり

パスポートプログラムに参加したい方にも

とってもおすすめのプラン!!

 

いつまでにとはお約束はできませんが

愛用者さんにもビジネスをされる方にも

順番にメンバーさんを繋いでいきますね。

(なぜ240PVなのかはまたの機会にお話しします)

 

 

そんなまりに

この度、doTERRAから嬉しい

新規登録プロモーションのお知らせが

届きました🤗

 

まりから新規登録の方には、

大人気の

「森の音デラックス登録キット」

単品合計価格:99149円

登録キット価格:63,000円

(−36,149円相当お得)

56,700円

(−42,499円もお得)

になります

 

登録料3500円込です

2月1日〜3月1日  15時59分まで 

 

この1年もっとも人気の製品となった

「森の音」の香り

 

お家の扉を開けてすぐに、森林浴ができる

「扉」

森の自然の音に癒やされる

「音」

 

2つの音をイメージしてこの

「森の音」

と名付けられました

 

定番のオイルと「森の音」を

ご家庭に取り入れてドテラのある暮らし

始めてみませんか?

 

1対1のトークメインです↓

スタンプ送ってくださいね

友だち追加

 

ドテラについてもっと知りたい方はこちら 

 登録キット情報はこちら 

 

メルマガのご登録はこちら

 

メルマガご登録特典として、

 ①ネットワークビジネス界で

1%と言われる収入を得ている

プロのコンサルによる 

「Web集客だけで

成果を出す31のノウハウ」 

 

ミネラルについて  

③エッセンシャルオイル代替チャート 

④エッセンシャルオイル感情のチャート

をプレゼントしてます


 

ドテラを始めるための条件や

報酬プランなどの動画はこちら

 

こちらの動画も見て頂けるとよくわかると思います↓

 

 

 

時間は有限です🤗
人生で今日が1番若い日✨
 
ドテラ生活をはじめて
あなたも健康と癒やしを
手に入れる生活を始めませんか?
 
 
メルマガでは
アロマの詳しい使い方や
レシピも配信中です。
ぜひご登録くださいね。
 
私たちのチームでは、
愛用者さんも大募集しています
 
使い方なども私たちが
サポートしますので
なんでも質問してくださいね。
 
 
 
 
 
私はお仕事は画像作成やアメブロも
スマホのみで完結
しています。
 
まりはパソコンはもちろん、
スマホだけでビジネスをされたい方の
サポートもお任せです✨
(スマホで完結のほうが操作は簡単ですが、
やはりパソコンを使ったほうが、
慣れれば作業がかなり楽になるようです)

 

私ははじめ発信活動は

無理だと諦めていましたが、

やってみるとかなり楽しいです。

 

よく、私が謎の操作をしてしまい、

まりを困らせていますが

怒られたことはありません,

とっても優しいしので

なんでも聞いて下さいね,

 

 まりはプロフェッショナルな

技術を持っているので、

私が失敗してしまった時の
フォローもバッチリです。
初心者のかたでもご安心下さいね。
 

私たちはビジネス活動を生涯続けていきます。

ビジネスをするのもしないのも、

あなたの自由です。

 

 

非会員さんで商品を試してみたい方は私たちにご連絡くださいね

 

 

ドテラ製品情報はこちら 

 ドテラジャパン公式ウェブサイトはこちら 

 

LINEで私たちと繋がってくれる方を募集しています。

  友だち追加  

 

 こちらから勧誘することはありませんので

ご安心下さいね✨

 

最後までお読みくださり、

誠にありがとうございました。

優しいチームの輪が広がりますように🤗 

 
 
ブラックフライデー開催
イベントバナー