たくさんの記事の中から見つけてくれてありがとうございますニコニコ

 

 

ドテラのWeb集客専門ひまわりのさき&まりニコニコ

今日はさきがお伝えしますね音譜

 

 

 TODAY'S
 
さきの叶えたい夢♡まりへの想い


 

私には夢がありますおねがい

 

 

 

 

クローバーみんなで健康に幸せに暮らすこと。

 

 

クローバーと夫と子どもたちと、仲良く4人で笑いあえる関係を生涯続けていくこと。

 

 

クローバーたまには、娘2人と私の3人で子どもたちが大きくなってもお出かけをすること。

 

 

クローバーたまには、夫と子どもたちの3人でお出かけ。

私はひとり時間を満喫し、子どもたちや夫から、

その日の楽しかった話を聞くこと。

 

 

クローバー私の周りの人たちみんな幸せに、元気に暮らすこと。

 

 

クローバードテラ製品を家族、姉や、姉の息子たちに使ってもらってよさをわかってもらうこと。

 

 

クローバー土壌の栄養がなくなり、化学肥料で育った栄養の少ないお野菜から、栄養たっぷりの自然野菜のお野菜を選んで買うことで、家族の健康を守り農家さんへの応援をしていくことヒマワリ

 

 


 

 

 

 

 

ピンク薔薇子どもたちの好きなことを、お金が理由で我慢させることなく、いいところを伸ばしていけるようなサポートをしてあげること乙女のトキメキ

 

 

ピンク薔薇子どもたちの将来への不安を少しでもなくしていってあげること。

 

 

ピンク薔薇娘たちが地理や。古代文明、歴史に興味を持って本を何回も読んで勉強しているので、

旅行に行って、素晴らしい景色や美味しいものを食べてその地域のことを体感させてあげること。

 

 


 

 

 

 

 

赤薔薇定年を迎えた夫に

『定年退職してもいいよ。今までお疲れ様。頑張ってくれてありがとう。』と言ってあげること。

(今、定年が引き上げられているようなのであと約10~15年ほど)

 

 

赤薔薇おじいちゃん、おばあちゃんになっても好きなことを諦めずのびのびと夫婦仲良く暮らすこと。

 

 

 

 


 

 

 

ハート家の中をもっと整理して、好きなものに囲まれて暮らすこと

 

 

ハート大きくなった娘たちとシャンパンロゼワインしながら楽しくおしゃべりすること

 

 

ハートドテラを通じて知り合ったアップさんやメンバーさんに会いに行って、美味しいお酒を飲みながら、

 

その地域の特産品や、その方の想い、悩んでいること。嬉しかった体験など、たくさんのお話を聞くこと

 

 

 

 

 

夢はまだまだたくさんありますが



 

私の願いは、やっぱり

 

 

みんな健康に笑顔で暮らすことニコニコ

 

 

健康でさえいれば、何かを始めるのに遅すぎるということはない。と思いをもって、行動や決断をしてきました。

 

 

 

なぜ、私がここまで健康にこだわるのか?



 

ここで私が今までの記事の中ではお伝えしていなかったことをお伝えしますね。

 

    

 

 

さくらんぼ私の娘が2人とも体調を崩しがちで、病院に行く回数も多いこと。

 

 

さくらんぼ私が化学物質に反応が出やすく、スキンケア や ヘアケア、服の素材など、化学物質によっては肌がすぐに荒れやすく蕁麻疹が出たりすること。

(アレルギー検査ではほぼすべての項目に反応が出るという結果です)

 

日本でアレルギー疾患に罹患している人の数は、平成17年には全人口の約3人に1人でしたが、平成23年には約2人に1人の割合まで増加しています驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご姉の上の息子は食物アレルギーがひどく子供の頃から、姉が必死で勉強をして、がんばっているということ。

 

(子供の頃からたまご、牛乳などに反応が強くでた為、毎日の食事を工夫している姿をずっと見てきました)

今でも果物やくるみなど食べてしまうと危険な食品が何種類かありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、周りの人たちから、常に幸せをもらっています。

 

私も、子どもたちも、家族のみんなも、そして友人、ママ友にも、健康で幸せでいてほしい。

 

 

ドテラの製品に出会って、どんどん自分が変わっていってるのを感じています。

 

 

ずっと苦手だったSNS、パソコンにも取り組んであんなに避けていた勉強が、今は楽しみながら覚えることができて、少しずつできることが増えてきています。

 

 

化学物質を身体になるべく触れない。取り入れない生活をおくることで、どんどん肌トラブルが少なくなってきました。

 

 

ドテラの植物系ミネラルの元である、70種類以上のミネラルがバランスよく含まれているヒューミックシェールを日々の食事に取り入れることで

家族の元気に過ごせる時間が増えてきました。

 

 

どんどん素晴らしさを実感していくうちに


この体験を姉にも体感してほしいビックリマーク

 

 

という想いが強くなり、勉強家で努力家の姉のまりなら偏見を持たずに本物を見分ける力が必ずあると信じて

ドテラの製品をプレゼントプレゼントニコニコ

 

 

その後、私がドテラのMLMをWeb集客専門でやりたいが、パソコンを教えてほしいことをまりに伝えました。

 

 

MLMには嫌な思い出があり、はじめは否定的なまりでしたが、ドテラの理念。

ムサシグループの想いに共感してくれ、今では最高のパートナーですドキドキ

 

 

ドテラのWeb集客のためにはまず、製品を知ることが大事!!

 

姉をこのドテラのWeb集客に巻き込むことで、

 


大切な人たちがドテラ製品で心も身体も健康に照れ

 

私の夢がひとつ叶うと確信していますラブラブ

 

 

最近ではまりはエッシェンシャルオイルだけでなく、ミネラルも飲み始めてくれていて、

 

今月のプレゼントで頂いたブンタン。とても気に入ってくれたので、オリジナルと一緒にプレゼントしました音譜

 

果物にアレルギーが多い上の息子も飲めるとのことで、飲んでもらいました。


『ミネラルって!?うん。充分あやしい。あやしいけど美味しいわ・・・悔しいけどほんまに美味しい汗


と言いながら飲んでくれているようです爆笑

 


エッシェンシャルオイルも使用していますが、最近になって

『悔しいけど効果は認めるわ。なんか楽になる。悔しいけど・・えー

と言ってくれましたウインク音譜

 

まりの息子にも、ドテラの理念。

友人、知人は絶対誘わないこと。

ムサシグループの説明をしています。

 

なんか怪しいことを始めたぞ。

騙されているんじゃないか? 

止めなければ。と思っていたまりの息子でしたが、今では暖かい目で見守ってくれています

 

 

わが家でも、毎日のように、スキンケア用品や、柔軟剤、掃除用品、キッチン用品、スプレーなど少量ずつ作っているので、子どもたちに

『ママが魔女になった〜。今度は何作ってるの?』

『これだよ〜。一緒に使おうね』

と騒がれながらも楽しく使用していますラブラブ

 

そして、まりのやると決めたらとことんそのことに向き合って、結果をだしていく姿勢はほんとに尊敬しています。

 

まりの本気を感じましたラブラブ

 

ドテラムサシグループの7年で7億9783万円を目指してニコニコ

いや、まずは製品代無料を目指して

私もまりもどんどんアップデートしていきますね音譜


 お友達登録して直接やり取りしてみませんか?

不安な事は解消してから一緒にはじめましょうウインク

友だち追加


 

  始めるための条件はこれだけです

 

    

ドテラの報酬を受け取るために必要な費用・条件
 


🌻初回 WA会員登録料 3500円 
      (登録キットは登録料込)

 

🌻次年度より WA更新料 2000円

  (更新時に3700円のペパーミント精油プレゼント付き)
 

🌻毎月100PV(約14000円)以上の製品購入


🌻登録時、100PV以上の購入

 

   (初回だけ購入できるとってもお得な
 登録キットもあります。 
 お好きなものを選んでもニコニコ)