サムネイル


みんなで幸せになりたいラブラブ

 

doTERRAのWeb集客専門

さき☘まり です

 

 

AIにアイコンを作ってもらったらすごく若返りました

 

仮の姿ラブラブ

口笛アラフィフの専業主婦です爆笑

 

さき

 

アロマタッチテクニック認定

 

まり

 

メンタルトレーニングスペシャリスト

 

腸育コンシェルジュ

 

片付け収納スペシャリスト

 

手芸&クラフトクリエーター


アレルギースペシャリスト

 

 

 

 

 姉妹でドテラのWeb集客を専門で

続けていこうラブラブと決心した

さき☘まりです花

 

はじめましての方はこちらダウン


 

たくさんの記事の中から

見つけてくださって

ありがとうございますニコニコ


 

アロマオイルは肌に塗布したらダメ!!」

と言う言葉聞いたことありませんか?びっくり

 

ですが、これはアロマ化合物など

不純物を含んだオイルに関するもので、

 

良質なエッセンシャルオイルであれば

希釈して肌に塗布して浸透させることも可能です合格

 

 

たとえば、エステサロンで提供されている

アロママッサージなどもそのひとつです💖

 

 

私も独身の頃はよく自分へのご褒美に

アロママッサージを受けに行っていました。

 

アロマのいい香りに癒やされながらのマッサージ💖

最高で至福の時でしたラブ

 



 

人間の皮膚は

「三層(表皮・真皮・皮下組織)と保護膜」

で構成されています。

 

大半の物質は保護膜を通ることが出来ず、

そのおかげで私達は紫外線や乾燥から守られています。

 

エッセンシャルオイルは分子がとても細かく、

 

且つ、脂溶性の為、この保護膜を通過できることが

出来る数少ない物質と言われています。

 

オイルの成分は、肌の奥へ浸透し血管やリンパ管の中に取り込まれ全身へ送られます。
 

 

きちんと栽培された植物から

丁寧に抽出されたエッセンシャルオイルだからこそ

効身体に与える影響も大きく、

 


当然、使用量・使用方法を守らずに使えば

毒にもなりますガーン

 


きちんと自分にあったエッシェンシャルオイルで

 

日々の暮らしの中に幸せのエッセンスを

取り入れてみませんか?ウインク

 

 

 

私はドテラ社のエッセンシャルオイルの香り

が大好きです爆笑

 


 

私たちはこれからもありがとうの気持ちを大事にドキドキ
いろいろなキャンペーンや企画を
考えていこうと思っています✨
 
気になった方はこちらからLINEにご登録してくださいね↓↓↓
 
友だち追加

もちろん、こちらからの勧誘は一切しません
 
「登録したいです照れ

と言ってくれるのを待っています✨
 
今なら第1レベルが空いているのでより早く
ダウンさんがつくかもしれません。

必ずとはお約束できませんが、
覚悟を持って続けていきますびっくりマーク


  
私達からdoTERRAに登録して毎月100PVのご購入があればこんないい事がキラキラ

 
    



プロのコンサルによるWeb集客が
無料で
学べます。
これはすごいことだと思いますラブラブ


製品を毎月100PV愛用するだけで何もしなくても報酬が得られる可能性があります
(doTERRAの製品は魅了的な
製品がたくさんラブラブ 
製品の使い方や困ったときの対処法を
グループみんなでシェアできます)

私たちからのサポートも受けられるので
初心者の方でも安心してくださいね
(もちろん無料です)

パソコンやスマホでのSNS設定から投稿のやり方なども何度でもご質問いただけます

圧をかけることなど一切ありません。
やるのもやらないのもやめるのも自由です

 

 

 

    

ドテラの報酬を受け取るために必要な費用・条件

Web集客で報酬を得るには


🌻初回 WA会員登録料 3500円 
      (登録キットは登録料込)
 

🌻次年度より WA更新料 2000円

  (更新時に3400円のペパーミント精油プレゼント付き)
 

🌻毎月100PV(約14000円)以上の製品購入


🌻登録時、100PV以上の購入

 

   (初回だけ購入できるとってもお得な登録キットがあります。 お好きなものを選んでもニコニコ)

  商品だけ使ってみたい方はこちら   


    
 

勧誘はしていませんので
気になる商品がありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 
 
友だち追加