限定に弱い | 凛凛 まつもと日記

凛凛 まつもと日記

好きな言葉は「笑う門には福来たる」「一日一生」。
とりとめのない日々のことを書き綴ります。

昨日は美容院に行き

終わったのが午後1時過ぎ。





お昼ごはんを買いに近所のセブンイレブンに

寄りました。(夫は不在)





こんなキャンペーンがやっていました。


※公式HPより画像をお借りしました。





ローソンのメガ盛り?に対抗したのでしょうか。






1個のお値段で2個入っていました。



大盤振る舞いです。




せっかくなので、買いましたニコニコ


少し悩んで、草もちを選びました。





家に帰って食べてみたら

すっごく柔らかくて美味しくて

ビックリしました爆笑


期待していなかったことを差し引いても

とても美味しいです。


翌日になったら固くなるかな?





コンビニスイーツのレベルが高いですねニコニコ






ちっちゃな食べ物の話が続いて

失礼しました