ゴルフフェア | 凛凛 まつもと日記

凛凛 まつもと日記

好きな言葉は「笑う門には福来たる」「一日一生」。
とりとめのない日々のことを書き綴ります。

あっという間に3月も後半ですね。




前半の話になりますがアセアセ





10日(日)にパシフィコ横浜でやっていた

ゴルフフェアに夫と行ってきましたニコニコ




昨年は行けなかったし

一昨年もその前の年も行った記憶がなく

とにかく久しぶりでした。



オープンと同時に会場へ入ろうと

10時前に行きましたが

デジタルチケットのQRコードの出し方が

分からなくて焦りました。


行列が進んで、入口に着くギリギリで

やっとQRコードを出せてホッとしました。


みなさん余裕の中、夫と「どうすればいいんだ」と

言いまくっていて恥ずかしかったです。


是非来年は紙チケットを選択できるように

してほしいです泣き笑い




無事入場できましたが、計画性はなく

案内図を軽く観ながらうろうろしました。





トークショーいろいろ。





宮里藍選手は以前と変わらない雰囲気でした。


白い後ろ姿は優作お兄さん。

仲良し兄妹ですねニコニコ




お昼は今回も崎陽軒のシウマイ弁当。


ハズレなしニコニコ

美味しかったです。


いつものシウマイ弁当とは少し違っている気がしたけど

自信はありません。




夫は試打やドラコンチャレンジをして

私はイ・ボミ選手と写真を撮ってもらいました。


日本ツアーを引退して、ショートカットになっていて

ずいぶんイメージが変わって見えました。


とても小柄で可愛いかったです。





あちこちのブースでやっている抽選会に参加したり

来場者もあまり多くなくて(私の感想です)

思っていたよりゆったり見て回れました。




最後までは居ませんでしたが

充分楽しめましたニコニコ





帰宅してから戦利品チェック飛び出すハート

二人分まとめてです。





帽子4個





ヘッドカバー





時計


どこで使えばいいのかニヤリ






ボールいろいろ


PINGはシールです。




イ・ボミ選手のサイン





ミニハンカチ、マーカー、ウエットティッシュ




ティー、シールなど





買いました


右は夫のパターカバー

左は私のティーキーパー


ミッフィーだから買ってしまった

ティー以外に付ける場所を探しています電球





入場料1,000円で丸1日楽しかったですニコニコ


正確には約6時間なので、半日強かも。


どっちでもいいですね指差し