バスケット | 凛凛 まつもと日記

凛凛 まつもと日記

好きな言葉は「笑う門には福来たる」「一日一生」。
とりとめのない日々のことを書き綴ります。

土曜日

バスケットの試合を観に行ってきましたニコニコ





横浜武道館。


初めて行きました。

新しく綺麗な会場でした。





横浜エクセレンスのホームゲーム。





試合前の練習中。





始まります。





相手は徳島ガンバロウズ。





シュートが入ると盛り上がります。






時々出てくるキャラクター達。





前半そろそろ終了。


逆転できるか!?




このまま一度も逆転することなく

試合は終わりました。



残念タラー





初めてのプロバスケット観戦でしたが

サッカーやラグビーと比べると

コートが小さくて選手達やプレーが

よく見えて楽しかったです。


室内なのでお天気も気にせずに済んで

快適でした。





また機会があれば観に行きたいです。