続:箱根駅伝 | 凛凛 まつもと日記

凛凛 まつもと日記

好きな言葉は「笑う門には福来たる」「一日一生」。
とりとめのない日々のことを書き綴ります。

今日も箱根駅伝を見に行ってきましたニコニコ




昨年は箱根駅伝の交通規制のために

横断歩道が渡れなくなっていて

反対車線から見ることになりました。




昨年の光景です。


選手の走る姿が遠かったです。





今年は近くで応援したくて

選手が通過するであろう予定時間の

20分前に着きましたが

既に沿道は大勢の人でした


それでも昨年よりはずっと近くの場所で

見ることができましたにっこり


来年はもっと早く行こう。





そろそろ来るね。





ワクワク。






青学、来た!


ギリギリ写真におさまりました!





駒澤、まだかな〜





来た!






城西、3位を死守!


よかったニコニコ





力走の嵐。




選手のみなさんの表情が凛々しかったニコニコ


目の前を通り過ぎるスピードが早くて

あっという間に小さな背中になっていきました。





個人的には城西大学が3位になったことが

嬉しいですニコニコ


青山学院大学は復路も圧巻でした。

凄すぎました。






昨夜の羽田空港の事故は

被災地のために尽力されている海保機の乗員の方々が

亡くなられてとても悲しいです。


機長さんがどうかお元気になられますように。


着陸の瞬間に火が出て切羽詰まった状況の中

400人近くの乗客を無事避難させた

JALの乗務員の方々に驚き感動しました。


非常に高いプロ意識を持って

能力だけでなく人間的にも素晴らしい人達なのだろうと

想像しています。