衣替えをしました | 凛凛 まつもと日記

凛凛 まつもと日記

好きな言葉は「笑う門には福来たる」「一日一生」。
とりとめのない日々のことを書き綴ります。

もう10月後半だというのに

時々暑い日もあって時期を逃していました昇天





衣替えといっても、この量です。





クローゼットの棚に乗せたら、このくらい。


この狭い場所に置けるケースを探すのに

けっこう時間かかりました。




衣替えは1時間ちょっとで終わりましたニコニコ





白いカーディガンにシミがついていましたネガティブ


たぶん5年位前に購入して

3回位しか着ていない。


ここ3年はまったく着ていない。




もったいないけど

シミは取れそうもないし

この状態ではもう着ないので

処分しましたタラー





今週末は夫がいないので

何を食べようかなーと思いつつ、、、


結局、食料整理になりました。




興味期限の近いものや中途半端に残っているものを

ひとりの時に消化していますニコニコ





昨夜は、そうめん。





肉うどん風にしようと豚肉を焼きました。


豚こまを買ったはずなのに

こういう時に限って

豚こまレベルではない綺麗なカット昇天


普段ならラッキーなことですが。


切るのが面倒でこのまま焼きました。

自分ひとりだと極力手を抜きたいにっこり


甘辛くして、温かい素麺に乗せました。



つゆで素麺を煮たので(にゅーめん?)

イマイチな出来上がりでした。





今日の朝食。


朝から餃子と冷凍ごはん。


冷凍餃子が5個残っていたままだったので

スープにするか迷いましたが、焼きました。




今日もお天気で嬉しいですニコニコ