田んぼ&空 カーテン | ソーラさんとアスカさんののん気な一日 ほーむぺーじ日和

ソーラさんとアスカさんののん気な一日 ほーむぺーじ日和

日々の中、何か愉快なことを見つけよう。
(今はpeaceいてくれます。ピーちゃん好き好き。)



金曜日。
29度予報。
昨日に比べれば、少しだけ緩い。

peaceちゃん吐かなかった。
暑いのね。
ピッ、とエアコンON。
何か喜んでいるね。

1F階段カーテンに続き、ドアにもカーテン。
ドア細めに開けても、上はガラ空き。この部屋の冷気を逃さないためには、入口のカーテン。

階段カーテンつけたノウハウで、らくらくとカーテン設置。

これでpeaceちゃんは、今日少ししのぎやすいでしょう。

猫たちは、板の間に張り付いて寝そべっている。気持ちがいいのかね。

本当にエアコン頼み。故障、停電がpeaceちゃんの命に関わる。

マダ6月、はやいな!

ベランダ閉鎖
Pご飯セット
水確認
猫開放。

は〜ぴんは甘えるのが下手。持っと遊びに来てよ。
ミェルは、ついいじめたくなる。
背中つまみ上げるとニヤーと鳴いて、ケージにしがみつく。その横顔。口元がニヤッとしていてかわいい。

ベランダ閉鎖
Pご飯セット(エサの袋おまけ、舐める余地あり)
水確認
猫開放

1FエアコンON
中扇風ON(今日から)
外扇風機ON

階段カーテン、入口カーテンにて冷気保持効率アップ。
何とかしのいで!

ざっと浴びて、
普通歩きで、いつものバス。