カービィー完売だったけれどポムポムプリンが可愛すぎ | 長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

支援級3年生の長男(DQ79)をメインに三兄弟の成長を綴ります


夫の転職により、

お米が美味しい土地へ移住しました。



【我が家の三兄弟】


知的支援級2年生の長男(DQ79)

言語発達遅滞、自閉スペクトラム症

電車、マイクラ、ゴジラ好き男子


こども園年長の次男

マイワールド全開の天然男児


3歳の三男

かわいい盛りのやんちゃ坊主


昨日の夜、夫が飲み会へ行ったので、夜は三兄弟とマックにすることにしましたニコニコ


三兄弟に

「今ハッピーセットのおもちゃは星のカービィだよ!」と伝えると大喜びびっくりマーク


ワクワクしながらマックへむかったけれど、残念ながら星のカービィは売り切れでした悲しい


仕方なくポムポムプリンを選んだけれど、予想以上にポムポムプリンが可愛いかった飛び出すハート

ティッシュケースになったり、スタンプになっていたりして、たまらなく可愛い飛び出すハート



カービィは残念だっけれど、私も三兄弟もポムポムプリンで満足でしたニコニコ



そして私は期間限定のチーズチーズダブルチーズバーガーのセットを頼みました。

移住した地域に一つだけあるマックなんだけれど、毎回ポテトが冷めていて美味しくないのが残念です。
以前住んでいた地域のお気に入り店舗は、毎回絶対にポテトが熱々でした。めちゃくちゃ美味しいの!店長さんの考え方なのかな?
今の地域にあるマックで熱々のポテトが食べられることは無いに等しいので、熱々ポテトが恋しいです。


ポテトは残念だけど、チーズチーズダブルチーズバーガーはとっても美味しかったです飛び出すハート
チーズ好きにはたまらないバーガーですねニコニコ

最近はドリンクにマックシェイクを頼むのが私と三兄弟のマイブーム笑

Sサイズになっちゃうけど、マックシェイクならちょうどいい量です。
食後のスイーツ感覚で飲んでいますにっこり