我が家のバレンタイン2024 | 長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

支援級3年生の長男(DQ79)をメインに三兄弟の成長を綴ります


夫の転職により、

お米が美味しい土地へ移住しました。



【我が家の三兄弟】


知的支援級2年生の長男(DQ79)

言語発達遅滞、自閉スペクトラム症

電車、マイクラ、ゴジラ好き男子


こども園年長の次男

マイワールド全開の天然男児


3歳の三男

かわいい盛りのやんちゃ坊主



我が家のバレンタインは…

夫が職場でお菓子をいくつか貰ってきましたニコニコ飛び出すハート


夫は甘いものをあまり食べないので、私と三兄弟で有り難く頂きます指差し

来月のお返しも考えないといけないですね。



せっかくのバレンタイン。

私も何かしようかと思っていたのですが、まさかの小学校から電話がかかってきて、長男が発熱してお迎え要請がありました不安



隔離解除が早すぎたかな?


次は長男がインフルエンザかぁ…悲しい


我が家は、なかなか落ち着かないです。





来年は必ずインフルエンザのワクチン接種しようと思います。今年はスルーしちゃって後悔です。