牛肉三昧の誕生日 | 長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

支援級3年生の長男(DQ79)をメインに三兄弟の成長を綴ります

この間、私の誕生日でしたニコニコ飛び出すハート

たまたま休みだった夫と三男で少し贅沢なランチをしてきました花


黒毛和牛のランチセットです↓

お肉は柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

デザートは甘すぎず、さっぱりとした大人の味わいでした。幸せ〜
最後に紅茶を飲んで…
大満足なバースデーランチでした!



少し前に孤高のグルメの再放送を見ていた長男と次男。そこで「すき焼き」が出てきて、二人から「たべたい!」と強い要望があったので、
私の誕生日の夕食は、「すき焼き」にすることにしました

お肉屋さんで贅沢な国産和牛を購入しました。

牛肉を食べまくった贅沢な誕生日となりました!笑


30代ラストイヤーです。
健康に気を付けて、毎日元気よく過ごしたいです。