あやまま、本当にママになりました | マレーシアは住みやすい国って本当?

マレーシアは住みやすい国って本当?

大学時代、オーストラリア留学中に出会ったマレーシア人彼と超遠距離恋愛の末、婚約。
結婚後はマレーシアに住むが・・・
移住したい国ランキングでは常に上位だけど、実際どうなの?私の主観ゴリゴリの検証してみます。

とってもとっても、お久しぶりですニコニコ


最近、皆様のブログを拝見してばかりで、自分は全然更新出来ていない知らんぷり


というのも、あやまま家に長男生まれました看板持ち飛び出すハート

すんごく可愛いです❤️

(きっと私に似たんだろうグラサンなんてね🔪)

将来モテモテ間違いなし(親バカ〜泣き笑い


マレーシアに生活の基盤を置くので、子供の国籍を考え、里帰り出産はせずにマレーシアでの出産となりましたニコニコ 


マレーシアでの妊活や検診の様子、出産レポ、出生届についてなどを今後紹介していきたいと思ってます。


でも、更新頻度は亀🐢以下のミジンコになりそうです笑い泣き

更新した際は、是非見に来てください〜おねがい