「クリスマスイルミ、どこもキラキラでワクワクでした☆彡☆彡」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

Merry Xmas飛び出すハートクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?

わたしは、やっと火がついて、必死に大掃除してましたが

先週、先々週と中之島~梅田界隈のイルミネーション巡りに友達と行ってきましたプレゼントジンジャーブレッドマン

4年ぶりの開催もあって、キラキラの光の世界に、ワクワクウキウキの感動でした花火乙女のトキメキ音譜

 

 

キラキラ スター キラキラ スター キラキラ

 

 

大阪光の饗宴2023キラキラ

 

 

 

大阪のシンボル、キタとミナミをつなぐ御堂筋キラキラ

銀杏並木に、場所によって違うcolorのイルミネーションが楽しめます義理チョコ飛び出すハート

 

 

 

1970年大阪万博時代からの経済成長から、時代を追っての変化を表わし、未来につながる大阪をイメージしているそうですうーん

 

 

このイルミは、Xmasが終わっても見られるので、

梅田から難波まで、また歩いてみたいです歩く歩く星空

 

 

で、初日にいったのが

中之島の光のルネサンスキラキラ

 

 

 

 

 

 

一番のお目当てで、二日とも見た

中央公会堂のプロジェクションマッピングキラキラ

 

 

今年は、床面のレーザーライトはなかったので、

かなり前でも見られました立ち上がる(が・・・首が痛かったあせる笑

 

 

鮮やかなビビッドcolorの圧倒的な映像美キラキラ

 

公会堂自体が、歴史的建造物なので

そこに映る情景は、他に例がないんじゃないかと・・・

 

 

今年は、シャボン玉の演出もあり

ちょっと、不思議な世界感でした流れ星

 

 

花火

 

こちらは、食事にと立ち寄った阪急デパートの祝祭広場キラキラ

今年は、回転木馬をテーマにしているところが多いんですが

 

 

13階のダイニングフロアで、会食しながらも見られましたうさぎのぬいぐるみナイフとフォーク

 

 

 

花火

 

そして、大阪ステーションシティ時空の広場時計

 

 

 

人工芝になっていて、夜が更けると

みんな座り込んで、和んでいましたラブラブ

 

 

 

花火

 

 

そして、グランフロントの

メリーゴーランドツリー

 

 

高さ12mもあるツリーの中央のオブジェがくるくる回りおすましペガサス

 

 

 

15分ごとにライティングショーがありました花火

 

 

 

いろんなcolorに変わっていくんですが

今年は、こんなシャンパンゴールドが綺麗だなあと思いましたキラキラ

(その年によって、気になるcolorが違うのも、色彩心理本

 どんな意味になるのかは、内緒ですウインク

 

 

すごく上品な光乙女のトキメキ

でも、存在感のある神々しい光でしたキラキラおねがい

 

 

 

花火

 

 

そして、二日目の最後にいったのが

スカイビル広場のレインボーファンタジア~乙女のトキメキおすましペガサス

(昔、ドイツXmasマーケットがあったところ)

 

 

いろんなマルシェもあり、若者が多かったですが

 

 

この空中庭園は、異空間で外国の方にも人気エリアだそうですベル

 

 

花火

 

 

みなさんの地域でも、いろんな素敵なイルミネーションがあると思います。もう、満喫されましたか?

 

まだ、なんば光旅にいけてないので

パークスガーデンや銀河の滝も見るのが楽しみだし流れ星音譜

 

一月に変更になった、こちらもすご~く楽しみ立ち上がる飛び出すハート

第29回 神戸ルミナリエ 2024 – Feel KOBE 神戸公式観光サイト (feel-kobe.jp)(4年ぶりですよ~ハートのバルーン

 

 

 

こんな綺麗なイルミネーションは、非日常の世界に浸れて、すごく心のリフレッシュができるので大好きアップ

ほんとにワクワクしてラブすごく癒やされました照れ

 

 

(算命学でみる)守護神「丁火」のわたしには

この時期のイルミネーション巡りは(夏の花火と同様で)

一年間の癒やしと充電になり、すご~く元気もらえるんですアップ

 

だから、毎年、感謝ですびっくりマーク

 

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

 

大阪光の饗宴2023は、まだ、いろいろ見られますよ鉛筆

大阪・光の饗宴2023 (hikari-kyoen.com)

 

 

 

Happiness color義理チョコ

田中 真澄クリスマスツリー

 

 

*MISIA Everything 流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ星空