「大笑いとグルメで、超楽しい女子会でした♥」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

石川県でかなり強い地震が昼間から何度も続いて、心配ですねあせる

ゴールデンウィークでゆっくりされていた方もびっくりされたと思います。もう真っ暗になっていますから、近隣の方は、どうか充分お気をつけ下さい。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

さて、今日は、こどもの日立ち上がる赤ちゃん男の子女の子

子ども達も、楽しい一日になったでしょうか?

4年ぶりに自由に遊べて、いい想い出ができたらよかったです

 

 

わたしも、今日、やっぱり4年ぶりに集まった楽しい仲間で

童心に帰って、わいわいとちょい飲み会でしたふたご座

 

 

 

すごく感動派のKちゃんが来るというので

昨日から、仕込みをしていろんな料理に腕を振るいましたおねがい

 

 

ちょっと盛りだくさんになったオードブル乙女のトキメキ

 

今日、いちばんリキを入れたのが、かぼちゃのサラダハロウィン

 

日頃しない裏ごしをして、メイプルシロップと胡桃と

赤ワインで甘く煮たクコの実と干しぶどうを入れたので

「すごく美味しい!」と好評でしたラブ

 

 

新玉ねぎとパプリカのマリネ

簡単なのに、美味しくて

紫キャベツの酢漬けで、彩りもよくなりました虹

 

 

 

こちらは、彩り野菜と小エビのコンソメゼリーサラダ

 

 

帆立とセロリとエンドウ豆のスープ

こちらも野菜たっぷり

 

 

 

揚げ物は、ロースカツと海老フライ

 

 

大寅の魚シュウマイを軽く揚げると、超美味ですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、御主人が魚屋さんのお友達が

美味しいお刺身も差し入れにもってきてくれたので

 

 

 

「もう、四年分の会食~」アップ

大ご馳走になりました(^^)/

 

クローバー

 

 

食事しながら、3人でこの4年の近況を話し合うと

すごくおもしろい話が出まくって

わたしも、お腹を抱えて涙が出るくらい笑い転げました笑い泣き音譜音譜

 

 

 

こんな風にくったくなく、いろんな話が出きて、

わいわい笑える日が、やっときてくれたなあと感謝でしたキラキラお願い

 

クローバー

 

 

別腹のスイーツは、Yちゃんのお土産ラブ飛び出すハート

 

 

こどもの日の可愛いフルーツケーキキラキラいちごオレンジさくらんぼショートケーキ

わたしたちの子どもの頃は、こんな贅沢なケーキなんて

どこを探してもなかったから、

 

この年になって、みんなで楽しく頂けることもうれしかったです

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、ポジティブトークで

それぞれがこれからの生き方にも気づけた

とても楽しく有意義な時間でした飛び出すハート愛

 

 

満月 キラキラ 星空

 

片付けが終わって

夜、こんなうれしいLINEがきました叫び

 

 

 

 

喜んでもらって、こちらこそ感謝、感謝ですm(_ _)m

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Happiness color虹

田中 真澄ピンク薔薇

 

 

*希望のうた MISIA