「ぼ~っと、新緑欲ウォーキング✿」」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

未明のすごい雷雨雷がうそのように、晴れました晴れ

いいお天気だったので、今日は、コロナ禍で3年お休みしていた薬膳料理教室再開にむけ、冷蔵庫や換気扇などキッチンの大掃除をしました。綺麗になってすっきりしましたキラキラ立ち上がる

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

でも、結構時間がかかり、終わるともう夕刻でしたが、

ジムがおやすみの日なので、長居公園に森林浴ウォーキングにいきました歩く

 

週末も集中仕事だったので、がんばったあとは、

いつも、ぼーっと過ごす時間がほしくなります(天胡星~おすましペガサス

 

 

 

公園の外周を歩くのは、久しぶりでしたが

すごく木々の若葉が育ち、綺麗な黄緑の新緑になっていましたクローバー

 

 

 

この木も、冬には、葉が全部落ちてしまっていたけど

こんなに元気な葉っぱがたくさん目(自然って、すごいなあ)

 

 

昼間ならまぶしいくらいの新緑だろうなあ・・・キラキラクローバーうーん

 

 

甲木は、やっぱり天(真理)に向かってまっすぐ伸びますねアップ

 

 

 

少し行くと、

ハナミズキが優しいピンク色の並木になっていました飛び出すハート

 

 

 

十字に咲くハナミズキ花

 

 

だんだん、お日様が低くなって・・・

 

 

 

高校の陸上部のランニング集団が

速いピッチで走っていましたお父さんお母さん

 

 

眺めてると

後ろ足の蹴り上げがすごくて、元気だなあとおねがい

あの子達も、ちょうど若葉の時代くらいかなあOK

 

 

 

ちょうど、太陽が落ちていく頃夜の街

ここも好きな風景の一つですラブラブ

 

 

 

 

ラスト付近には

満開になった白いコテマリが、ふわふわ揺れていました花

外周にも、いろんな花が咲いています音譜

 

 

まりのようにまん丸いもの見ると

心もまる~くなるので、丸いものは好きだし、触りたくなります

 

 

 

 

・・・と、たった40分くらいでしたが、

リラックスできる、新緑浴ウォーキングでした流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

(甲木も、わたしの守護神なので、すごく癒やしなんです乙女のトキメキ

 

 

・・・クローバー クローバー クローバー・・・

 

 

木々がすごく元気な新緑の季節クローバーキラキラ

夕方からのウォーキングもできるようになり歩く

リラックスタイムにも使えるので、ほんとに有りがたいですアップ

 

 

ぼ~っとできる時間に感謝ラブラブ

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

 

 

Happiness color虹

田中 真澄赤薔薇

 

 

*スピッツ / 若葉クローバー