「パワーをくれるcolorで、お誕生祝い!」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

外出自粛や休業要請が解除され、大阪も明日から学校再開されるようです学校

今日のニュースでは、北九州市では小学校でのクラスターが発生したそうであせる叫び

再感染拡大を防止するため、学校だけでなく、いろんなところで工夫した対策をとっていますが

手洗いうがいをさらにしっかり続行しながら、三密をさけて行動し、新しい生活様式に慣れていかないといけませんね

わたしも、気を緩めず、守るべきことを守って、がんばろうと思っています流れ星

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

さて、まだまだ外出は自粛していますが

今日は、一日早めに姉のうちで姉の誕生日祝いをしました合格キラキラ

 

 

 

いつもなら父も一緒に外食するので、

連れて来られず、やっぱり残念でしたが、

今は仕方ありません汗しょぼん

 

 

本当に久しぶりのお祝いで誕生日ケーキ

プレゼントも何がいいかなあと思いましたがプレゼント

この夏の必需品を、ネットで探すことにおねがい

 

 

あちこちネットサーフィンして探すのは

すごく時間がかかって疲れてしまうので

どっちかというと苦手ですが

今は、そんなこといってられませんよねあせる

 

 

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク  ひらめき電球

 

 

で、結局、

去年若い人たちに流行ったハンディファンと

ストールマスクに!プレゼント

 

 

どちらもベビーピンク照れ

 

 

ピンク色はいくつになっても可愛いなと思う色💕

 

そして、淡いピンクは、自然に優しい気持ちにしてくれますので

コロナの自粛疲れには癒やされていいかなあと選びましたラブラブ

 

 

 

でも、姉は意外にも

一番気にってくれたのは

こちらのパワフルcolorでしたラブラブ

 

真っ赤な薔薇の花束🌹

 

 

(*真っ白なトルコキキョウとかすみ草の抜け感とキュートなローズピンクの小薔薇で,わりとバランスとすっきりとした感じに生けられたかな赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

華やかな赤は、お祝いにももちろんグッドですが

赤は、可視光の中で一番長波長の色だから虹

 

 

元気なエネルギーパワーをくれるし、

コロナ退散の魔よけの色にもなりますアップ

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 


で、姉の手料理で乾杯!

 

大好きな海老フライとホタテフライに肉巻きビックリマーク

 

 

姉はお料理が上手で

今日は小豆たっぷりのお赤飯も炊いてくれてましたラブ

みんなとっても美味しかったですOK

 

 

 

 

そして、久しぶりにケーキも照れコーヒー

 

 

 

美味しく楽しいひとときに

自粛疲れもちょっと解消しました音譜

 

 

*さっき、着た姉からのラインキラキラ

「今日はありがとうございました😊

豪華なお花💐見ています(^。^)

いいねー(^。^) 

楽しい時を過ごすことができました(^。^)

ほんとにありがとう🤗・・・」

 

 

 

 

一緒に誰かのお祝いができるのも、ほんとにうれしいことだし

姉妹がおたがい元気で、ありがたいなあと思いましたm(_ _)m

 

「お誕生日おめでとうラブラブ

 可愛い孫ちゃんのためにも、元気で長生きしてくださいねおねがい

 

 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

Happiness color 田中真澄リボン

 

 

 

*HAPPY HAPPY BIRTHDAY ドリカムプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキピンクハート