「まぶしいハルカスColor 中野陽子先生のコンサート♪」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

「幸せになるために、まず自分を知ることからはじめよう!」

Happiness  color代表 

マイブランディングコンサルタントの田中真澄

HPは、こちら⇒ http://happinesscolor.tenkomori.tv/

お彼岸の中日ですが、みなさん、いかがお過ごしでしたか?


わたしは、お墓参りの後、あべのハルカスへ行きました

ハルカスグランドオープンを祝って、
いつもボイストレーニングでお世話になっている声楽家の中野陽子先生が
街ステーションで、Springコンサートをされたんです


三連休とあって、ハルカスはどこもすごい人出でした

で、さっそうと現れた中野先生



すごい~!
まぶしいくらいの綺麗な黄色のドレス
黄色は、ハルカスColorなんですが、

リーフレットまでが黄色・・・



そして、胸元のオレンジと黄緑で
さらに、春! 春! ハルカスの色でした!



で、はじめ、サプライズで
なんとフロアで歌われたんです


(両横の方も、声楽とピアノの先生です♪)

お客様は、突然の美声の歌声にびっくり!

そして、イベントスペースまで、歌いながら移動・・・



先生の綺麗な声が響き



だんだん、聞き入ってしまいます






お客様が増えてきて、


わたし達のお姉さまクラスである、
オペラクラスの先輩方(プロの方もおられます)の独唱や



ハープのような優雅な音色の楽器演奏や




みんなで歌うコーナーもあり、とても明るく華やかでした




みなさんのドレスも、オレンジ、黄緑、赤、白と、それぞれ花が咲きそろうように華やかでした




わたしは、まだまだ1年生クラスですが、
声を出して、季節の歌を歌ったりするのは、とても気持ちがいいです

春の色「黄色」
なんだかインプットされました

(黄色は創造タイプの色です!過去記事→創造タイプって?>>詳細はこちら 



そして、来週のレッスンが、また楽しみになりました♪

みなさん、お疲れ様でした


昨日の記事、生花の恵子先生のそうですが、
どこにいっても、人間性の豊かないい先生に出会え、うれしいなあと思います<(_ _)>



過去記事
ボイストレーニング再開(^_-)

「ボイストレーニングの中野陽子先生との、不思議なご縁(^_^)/」
「モチベーションアップの声掛けの上手い先生」


今日ハルカスでうたった歌 もうすぐ咲き乱れる桜をイメージしておききください(^_^)/
【滝廉太郎】 花