ホテル日記 ~はなびくん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

猫の男の子、はなびくんですスター

 

久しぶりにお泊まりに

来てくれました拍手

 

 

スタッフになかなか慣れてもらえず、

終始警戒モードなはなびくん泣

 

お世話の時間は目をまんまるにして

スタッフの動きを観察していました目

 

 

撮影タイムも極力短めに....アセアセ

 

はなびくん、

協力してくれてありがとうびっくりマーク

 

 

スタッフの見ていないところで

食事や排泄を済ませていたようで、

お迎え前日の夜ご飯は完食でしたスプーンフォークキラキラ

 

お迎えのときに

嬉しそうな声が聞こえてきて、

飼い主様の絶大な力を感じました笑

 

 

はなびくん、

お泊まり頑張ったねチョキ気づき

 

おうちでたくさん

褒めてもらってねルンルン

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり