ホテル日記 ~ハムくん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

ハムスターの男の子、ハムくんですスター

 

少し長めのお泊まりでしたが、

ハムくん頑張ってくれました拍手

 

 

お部屋の隅っこの小屋が

落ち着ける場所だったようで、

お部屋を覗くと小屋から

お鼻をひょこっと出して

こちらの様子を確認している姿が

とっても可愛らしかったですチュールンルン

 

 

「もう少しお顔を見せてくれないかな~」

というスタッフの思いが届いたのか、

小屋からめいっぱいお顔を出して

撮影に応じてくれましたカメラ飛び出すハート

 

サービス精神旺盛なハムくんでした笑

 

 

食欲も排泄もバッチリで、

スタッフ一同ほっとしています照れ

 

ハムくん、おうちでゆっくり休んでねハート

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり