ホテル日記 ~ももちゃん、うめちゃん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

イタグレの女の子、ももちゃんと、

フレブルの女の子、うめちゃんですスター

 

ふたりとも、すっかり

お泊まりの常連さんですねルンルン

 

今月もお会いできて嬉しいです飛び出すハート

 

 

今回のお泊まりは、ふたりとも

リラックスして過ごしてくれたようで、

扉を開けるとスタッフめがけて

駆け寄って来てくれましたチュー笑い

 

ももちゃんはお部屋の周りを

ゆっくり探検あしあと

 

うめちゃんは「遊ぼうよ~爆  笑」と

何回も誘ってくれましたダッシュ

 

お泊まりの度に少しずつ

仲良くなっている気がして、

次のお泊まりが今から

待ち遠しいスタッフです笑

 

ももちゃん、うめちゃん、

また来てね~パー気づき

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり