ホテル日記 ~ゆずちゃん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

チワワの女の子、ゆずちゃんです拍手

 

ゆずちゃん、少し長めのお泊まりでした!

 

 

お部屋では、お気に入りのビーズクッションの上で

リラックスして過ごしてくれました照れ

 

お部屋の前を通るたびに

しっぽをフリフリして挨拶をしてくれて、

毎日元気を分けてくれました花

 

ゆずちゃん、ありがとうピンクハート

 

 

お世話の時間は、お掃除や

ご飯の準備で動き回るスタッフのそばで

ちゃんと出来ているかチェックを

してくれていましたよ笑

 

ゆずちゃんチェック、

クリアできたかな....キョロキョロ?

 

 

お迎えを全身で喜んでいて

その場にいたみんなを笑顔に

してくれたゆずちゃん、

またお泊まりに来てくれるのを

楽しみにしていますルンルン

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり