きょうのワンコ 3/31 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

きょうのワンコのご紹介ひらめき電球




ラブちゃんラブラブ

6歳のマルとT・プーのミックスの女の子ですアップ


今日のカットは全体的に1~2㎝でさっぱりと耳と尻尾を揃えました音譜


少し寂しがり屋さんのようでトリミング中もたまに鳴いていましたニコニコ

毛玉取りが少し苦手な様でしたがカット中はおりこうさんでした合格






ビビちゃんラブラブ
4歳のチワワの女の子ですアップ

今日はシャンプーコースと足先のカットでさっぱりしました音譜

足先の作業が少し苦手だったビビちゃんですが、とてもおりこうさんでした合格
お部屋でもとても上手にママのお迎えを待っていましたチョキ




ゼロくんラブラブ
2歳のペキニーズの男の子ですアップ

今日のカットは全体的に短くカットして、お顔とお耳は丸く仕上げました音譜

今回はいつもと違ったカットでかなりのイメチェンをしました!!
とても似合っていますラブラブお迎え時は大喜びのゼロくんでしたニコニコ
ママにもかわいいって褒めてもらえたねチョキ


担当メモ高浦


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

かわいいワンコが好きな方は、

↑ポチッとお願いしますヒマワリ