春休み記録 | ズボラママが素敵生活を目指すブログ

ズボラママが素敵生活を目指すブログ

大阪在中の30代専業主婦です(*^▽^)/
小3、年少の兄弟がいます。
ズボラママが素敵生活を送るために奮闘するブログを目指しています。

知育、片付け、節約、資産運用、防災

ファイナンシャルプランナー3級
スポーツ栄養プランナー
整理収納アドバイザー2級

春休み記録です。


サッカーはスクール休みだったり、チームも雨で休みばかりです。

旦那と長男二人でガンバ大阪VSサンフレッチェ広島の試合をわざわざ広島の新スタジアムまで行って観戦してました。笑



日帰りでしたが、広島城や厳島神社などにも行ってきたようです。



鳥居にも触れたようです。


次男は私とダスキンミュージアム。



ドーナツのトッピング体験ができます。


その他、キッズプラザへ。



いろいろ学べて楽しいところです!



お馬さんに餌やりもしました。

来週は初めてキッザニアに行く予定です!
予習をしています🥰