楽天スーパーセール | ズボラママが素敵生活を目指すブログ

ズボラママが素敵生活を目指すブログ

大阪在中の30代専業主婦です(*^▽^)/
小3、年少の兄弟がいます。
ズボラママが素敵生活を送るために奮闘するブログを目指しています。

知育、片付け、節約、資産運用、防災

ファイナンシャルプランナー3級
スポーツ栄養プランナー
整理収納アドバイザー2級


 

 


閲覧ありがとうございます♪

このブログはズボラな兄弟ママ(小3、年少)が素敵な生活を送るため試行錯誤するブログです。



楽天スーパーセールキラキラ


以前ならいろんな方のブログやインスタなどから便利そう、美味しそうなのを購入したり、楽天のランキングなど見てすぐ購入していたのですが、節約意識し出してからは買い周りなど気にせず、本当に必要なものだけ購入しています。


 ①学習用ポスター

 

↓このポスター使っていたのですが、日本地図、世界地図はある程度覚えたのでよりいろいろ載っているもの(名産品や山脈など)にアップデートしたい!宇宙系のポスターは持ってなかったので購入してみました星空ポスター張る場所に困っています爆笑

 

 


 ②プーマ福袋

 

2年前にこの130センチを購入していて、どのアイテムもめちゃくちゃ使っています!

次は150センチを購入します。

 

③アンダーシャツ

 合宿もあるので買い足し。



 ④ホカロン靴下

 長男のサッカー見学、寒い。


⑤ヒーターつきベスト

 

 まだ買ってないけど、サッカー付き添い用に欲しい


なんか長男のものばっかり…。。。



ちなみにクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント


長男


 

 

次男


 

 


 

 

ですプレゼント