我慢できなくて | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

最近、とても静かだ。3人の子供から連絡が無い。便りがないのは元気な…はずだとはわかっちゃいるけど…

我慢足りずに子供達全員にラインした。

既読ついただけだ。
えっ?それだけ?

寂しすぎて優しい次女に電話した。出ない😭

暇なのは親だけなんだね。と凹んでた。

次女から折り返し電話だ。ごめん、お母さん元気だよ。とてもしんどいけどね。ちょっと先だけど帰るからね。と言われた😭😭😭😭😭

子どもたちも今は踏ん張り時で頑張っているのに…母親の私が寂しすぎて我慢できずに連絡するなんて…

子離れ出来ない私です。研修中の娘たちも歯を食いしばり頑張ってる。電話したら泣き言言いそうになるから電話してこないってわかってやれよ😢😢😢
(心の声)

私なりの葛藤、心の声を書いてみました😅

ほんま、あかんたれや私。えらっそうな事言えませんな。長男もコロナにかかって以降はしんどいらしいが 休まず大学に通ってるようです。あれだけ あれもこれも持ってきてやとうるさかった電話もラインもなし。勉強が大変なようだ。

3人とも踏ん張ってるねぇ〜。呑気な母さんは心配することしかできん。

また 我慢できずに連絡するかも🦆

昨日は次女の声が聞けて嬉しかった。安心した。今度帰ってきたら美味しいもの作ろう😂😂