なんとか生きてます | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

なんでこんなに私ばかりバタバタしているのかね。あれもこれもと考えすぎかな?
でも…忘れ物したら私のせいにしてくるからさ😒

荷物車にやっと一人で詰めたのに…アホ息子。人の苦労も知らんと靴の箱を出してた。やっと積んだのにな。

ホントに気忙しい。

パソコンとアイパッド。ごひいきにしてる電気屋さんが急いで取り寄せてくれた。アイパッドは探しに探して持ってる電気屋もあるのね。なんとか買えました。


ラッキーとしか言えません。日頃の行いが良かったのかな?
私ではなく 息子がラッキーですね。

ヘロヘロで頭が働かない中でパソコンを習うのはとても酷ですね。本日 その日でExcelの難しいところらしくてたまらないです😱😱😱優しいお兄さん先生でラッキー✌️何度も聞いても教えてくれます。Excel…😱😱😱😱😱苦手だチュー