とにかく忙しい | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

毎日 息子の荷物を詰め替えて荷造り。思った以上の量にあんぐり。疲れた。まだ 夏物の服もあるようでどうやって待ってくの?

主人が、日曜日を2週にかけてだなというので息子がいないときに後部座席を全体に荷物を詰めるか、と思っていたら…主人たら次女に声をかけたようで荷物を置くスペースが減った😱


ホンマに勝手なんだから。あちらで買うものリストを作ったり 残る母のご飯も考えないと食べないからね。
すること 考える事と沢山あってパニックになりそうです。ちょっと体調が悪くて大きなデキモノができてしまった。痛いんだよね。

昨日は眠らなかったし。考えて行動せんとね。