実は | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

土曜日も試合を見に行ってました。2日連続で。寒かった…温かいハーブティーを(娘の新婚旅行のお土産)流石外国ものはとても強烈で嗅覚ほぼ感じない私にも鼻にミントを突っ込まれてるか?と思うくらいの、全身の毛穴から口からも立ち上るくらいの匂いを感じて眠れなかった。


そりゃ興奮した状態なので楽天イーグルスのファンクラブ…入るわな口笛



今は、匂わないです。あのハーブティー飲んだ日だけすごかった😱😱😱
昨日はおでん🍢作ったけど 匂いも味もわからず…母が味見して 薄いと言われて味を直したくらいです。また 元通り。

しかし 外国のハーブティーはスゴすぎ。
それくらいの刺激与えたほうがたまにはいいのかもね。久々に匂いを感じて嬉しくもありました。眠れなかったけどね😅😅😅

本日、楽天のファンクラブに振込みしてきます✌️