久々に興奮したこと | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

楽天イーグルスがオープン戦で倉敷にやってきたぁ〜。

久しぶりすぎて動きが悪くて 選手に近づけない…イヤ…カープファンの多さに近くに行けない。昔、阪神のときも大変だったのにすっかり忘れてた😱😱😱

それに私の推しの選手も引退したし 石井監督になって倉敷を避けられている感を感じてファンクラブもやめてしまってね。
気分乗らなくて ほんとはオープン戦も観戦をするのか悩んでた。

野球友達が行こうよって誘うのでいったんだけど…やっぱり…好きなんだなぁ~
見入ってしまった。

全然チェックしてなかった選手ばかりでしたが 何人かは知ってるのですぐに声援を送ってた。



そんな私に近づいてきてくれてサインしてくれた伊藤茉央選手。可愛い❤サイドスローも素敵。ピンチもすごいカープファンの大声援の中でも淡々と投げる姿に惚れてまうやろ〜

タフな心臓やねおねがいおねがいおねがい



負けはしたけど、エキサイティングな試合でした。

個人的に九里選手も好きなのよね。昨日 見られて嬉しかった。
ちょっと ファンクラブどうしようかな〜と悩んでます。