今日は | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

はとバスツアーはやめて…
神田明神と湯島天神にお参りに行きました。今日は節分で初めて豆まきしているところを生で見ました。行列には並べなかったけどお守りは買いました。今年のお正月は息子のことで三が日にお参り出来なかったので私が家族の代表で歩いて回りました。腰も痛いのを忘れてました😱
神様はすごいわ。菅原道真公様 息子のことをよろしくお願いします🙇

お賽銭、ふんぱつしました。今日はお参り巡りでした。家族皆のことをしっかりお願いしましたよ。帰りに秋葉原駅周辺をウロウロしたけど…私の関心あるものがなかった。独特だよね。

それから 東京も独特だと思う。夜の人の多さには私のテリトリーに入ってくる近さで歩くので生活は無理かな。
すぐそばを歩かれるのはすごいストレスを感じます。昼間はちょっとダケ人が少ないけれど 夜出歩くのは驚きです。夜はお家でご飯でしょ。くつろぐでしょ。出歩きたくないでしょ。

東京には住めないな。そう思った。帰りたいなぁ~