あと2日 | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

前期で受ける試験はあと2日の予定です。

昨日は2校目の発表でした。合格通知がきました。1校目はダメでしたが…とりあえず、ホッ

私もいくら痛み止めとコルセットをしていても痛み止めが切れるとトイレに行くのも辛いです。薬飲みたいけど何かお腹に入れないとかなりキツイ薬なのでもう少し我慢…


はとバスツアーしてとか考えてましたが無理かな?近所散歩でやめとこうかな?無理して帰れなくなったら困るからね。

母と主人には毎日連絡しています。何もできないわと言っていた母がめちゃくちゃ頑張って主人に食事の用意をしてくれているようで感謝の気持ていっぱいです。

何かお土産をと思いますが…さて、身支度しないとね。