家族が増えると | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

年末から家族が増えて私の用事も増えて…とにかくフル回転で動いています。頭の動きがわるいや😱😱😱
 
そろそろ 試験に持っていくもののリスト等作らねば…意外と着替え以外が悩みますな。寒いので寒くない服と決まっているからね。オシャレは後回しだ。寒さ対策とお金は必要だ。

それから 家に残る主人と母のご飯の事も考えなくてはならないな。お惣菜を作り置きしたり メインのおかずも冷凍庫に入れてラベル貼っておかないとね。父が居たときはお金を渡したら 買物して作ってくれていたけれどな。母は台所に立ちたくないらしくて…作り置きしても食べてなかったりして😒😒😒
それが怖いです。

毎日 楽しい事もありますが 食事の買物がとても増えました。子供がいると沢山食べるからね。

考えることがたくさんありますね。幸せなときなのかもしれませんね。