嬉しい | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

今日は短い時間でもマッサージしてもらえました。目がショボショボしていたけど マッサージが終わる頃には視界スッキリしました。頭に血が流れてきた感じです。

最近は息子がそばにいて話しもできるからとても精神的に安定した生活が送れています。

ダイエット中にかよっていたスポーツジムのコーチにバッタリ会いました。お久しぶりだね。痩せたねぇ~と言われました。頑張って通っていたときはなかなか痩せなかったのにね😄😄


もう一つ 藤井風さんのグッズ販売で欲しかったものが購入できました照れ娘に手伝ってもらったけどね。小さな字で買物続けるというボタンがあることが娘のおかげでわかりました。ショボショボの目の私には気が付かなかった位置にあったのですチューチューチュー年は取りたくないな。