今日のゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

 

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日も暑い一日でしたね・・・

 

暑さのせいか睡眠不足で・・・

 

って言ってもクーラーかけっぱなしで

 

扇風機も・・・睡眠不足は

 

暑さのせいでもないみたいだね・・・

 

薬ばっかりで気分が悪くて・・・

 

胃の調子は悪いし・・・

 

友達は処方された薬でも飲まなかったり

 

しているらしいけど・・・

 

ゆめにはその判断が難しい・・・

 

まぁ・・・肩の痛みでもらった薬

 

痛みも無くなっているのだけれど

 

これって飲まなくていい薬なのかな・・・

 

薬局の薬はきついらしい・・・

 

これだけお薬を飲むのって

 

素人考えでもいい事じゃないように

 

思えるのだけれど・・・

 

 

明日はまたまた法務局・・・

 

今回で通らなければ次の元気でないわ

 

行く度に担当者が変わるって・・・

 

また最初から説明して書類見せて

 

時間の無駄だと思うけれど・・・

 

まぁ・・・仕方ないわね・・・

 

こちらはしてもらう立場だから

 

強くは言えない・・・

 

頑張ってきます!明日で終われるように・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

     ゆめでした・・・