ゆめ進化する! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

暑い毎日ですね・・・

 

暑がりゆめは暑さがすごく苦手で・・・

 

そう・・・でも今年は違ってる

 

汗はね相変わらず顔から

 

したたり落ちているけれど・・・

 

以前のように胸が苦しくなったりとかは

 

しなくなって案外元気で・・・

 

温暖化に合わせて暑さに負けないような

 

体に進化しているのかな・・・

 

ゆめって凄いんじゃない?

 

この暑い夏も元気に乗り越えられそうよ

 

皆様も暑さに負けず頑張りましょうね(*^^)v

 

 

今日冷蔵庫覗いてふと気になって

 

タマゴの賞味期限見たら

 

1週間前の25日のが6個

 

今日までのが10個

 

それに8月のいつだったか

 

最近買った10個

 

一番古いのはゆで卵に・・・

 

夫には食べさせられないので

 

ゆめが・・・

 

今日までの10個のうち

 

3個は夫が玉子焼きを・・・

 

そして残りの7個は玉子豆腐に・・・

 

で‥後は賞味期限の長い10個となりました

 

そう無事に・・・(*^-^*)

 

最近ちょっと冷蔵庫に物が多すぎて・・

 

あまり沢山買っちゃいけませんね・・・

 

睡魔君が来ました今日のおしゃべり

 

これにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・